検索

【文春砲】木下ほうか、泣き叫ぶ処女女優を無理やりレイプする鬼畜行為!「先っぽだけでも気持ちええわ」

【文春砲】木下ほうか、泣き叫ぶ処女女優を無理やりレイプする鬼畜行為!「先っぽだけでも気持ちええわ」
「レア度」★★★☆☆

木下ほうかにまた新たな文春砲!新たな性加害が告発しています。記事によると、ワークショップに来た女性を無理やりレイプ、処女だった女性に先っぽだけ挿入したとか。12年前からこんなことやっていたんですね・・・

木下ほうか、性行為強要の女優は元AKB48の渡辺麻友か!?「芸能界引退の原因」の可能性も


女優のX子さんは2010年5月、木下が臨時講師を務めるワークショップに参加して木下と出会った。ある日、2人で居酒屋で飲んだ帰りに木下の自宅に連れ込まれ、強引に関係を迫られたと証言した。12年たった今も、思い出すと気分が悪くなるようで、記者の前で言葉を詰まらせ、荒く息をつきながらも懸命に言葉を探して語った。

「服を無理やり脱がされました。当時、男性経験がなかった私は『トイレに行きたい』と告げて逃げました。カギをかけて泣いていると、外から『出て来んかい!』と言われて。もはや逃げ場はなく、仕方なく出ていくと、無理やり口や手でさせられました」

 やがてX子さんに覆いかぶさった木下は、強引に挿入しようとした。

「処女だったせいか、少ししか挿入できなかったようでした。木下は『先っぽだけでも気持ちええわ』と……」

引用元⇒文春オンライン 木下ほうか 無期限活動休止とNHKドラマ降板の裏に新たな性加害告発

[登録タグ] | |


更新日:2022年03月31日22時00分


新着記事

【悲報】女子の7割「フェラは好きじゃありません。でも男がして欲しいって言うから仕方なく…」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    スカッとジャパンの女優たちも食べたんだねwそれが原因?バレる前に最終回にしたんだねw
  2. [2] 名無し
    死んで詫びよ
  3. [3] 名無し
    最後の画像の3人…は。
  4. [4] 名無し
    全員スカっとしませんでした。
  5. [5] 名無し
    最後の3人いい写真やな。 性欲モンスター揃い踏み。
  6. [6] 名無し
    最後ワロタ
  7. [7] 名無し
    ちんちくりんなオッサンかと思ってたら174cmもあるのな、脅された女の子達怖かったろうな、チ〇ポちょん切ったれ!
  8. [8] 名無し
    ちんちくりんなオッサンかと思ってたら174cmもあるのな、脅された女の子達怖かったろうな、チ〇ポちょん切ったれ!
  9. [9] 名無し
    最後の3人、スーサイドスクワッドの方々ですか?
  10. [10] 遠野朝海
    悪魔かよ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

炎上 単体作品 乳首 2ちゃんねる 素人 アイドル 仰天 下着 グラドル ハメ撮り 白人 YouTube AV 写真集 グラビア セミヌード 水着 ヌード グラビアアイドル 全裸 これはひどい! タレント おっぱい SNS 画像ks911 モデル どうしてこうなった? 映画 濡れ場 YouTuber 巨乳 爆乳 ドラマ 芸能人AV FANZA 気になるニュース エロ セックス AV女優 女優 AKB48 海外 気になるテレビ ビキニ