検索

【文春砲】人気映画監督が性行為強要、女優4人が怒りの告発!LINEで性器写真「しゃぶれ」「アナルもフェラも覚えろ」

【文春砲】人気映画監督が性行為強要、女優4人が怒りの告発!LINEで性器写真「しゃぶれ」「アナルもフェラも覚えろ」
「レア度」★★★☆☆

榊英雄監督がキャスティングを持ち掛けて女優に性的関係を強要した文春オンラインで暴露されています。LINEの画像も文春に公開されてますね。公開予定の映画「蜜月」が公開中止になりました・・・

芸能人のヌード画像で見る「お○ぱい」がメチャ抜けるお宝エ□まとめ!


 3月25日から公開予定の映画「蜜月」。同作のメガホンを取った人気映画監督の過去の女優たちへの行動を巡り、同作の脚本家から製作側に見解を問うメールが出されていることが「週刊文春」の取材で分かった。

2カ月連続で監督作品が公開される人気監督の榊氏だが、彼が「性被害」をテーマに映画を作り、公開することに疑問と憤りを隠せない女性が複数いる。過去、榊氏の作品に出演したり、ワークショップに参加していた女優たちが性行為を強要されていたと訴えているのだ。

それを知った「蜜月」脚本家の港岳彦氏は、3月1日、榊氏と製作委員会である名古屋テレビ放送、配給会社のアークエンタテインメントにメールを送信。榊氏には女性たちへの行為について問い、2社には製作者としての見解を質したという。

 港氏が複雑な心境を「週刊文春」に明かした。

「私は脚本家として、大勢の人がかかわったこの映画に責任を持つ立場ですから、『上映してはならない』とは言えません。一方で、被害者の方は『榊英雄』という名前を見るだけでフラッシュバックするといいます。それを聞くと、やはり上映してはいけないのではないかと気持ちが揺れるんです」

榊氏の作品を撮り続けてきた撮影担当の早坂伸氏も取材に応じた。

「主演の佐津川愛美さんをはじめ、役者さんは皆、素晴らしい演技をしてくれました。しかし榊さんの性暴力が事実だとすれば擁護する余地はなく、ペナルティを受けるべきだと思います」

この騒動の発端となったのは、榊氏に有無を言わさず性的行為を強要されたり、映画へのキャスティングをちらつかせて、なし崩し的に関係を持たされたと語る女優たちの存在だ。そのうち4人の女優が、「週刊文春」の取材に応じ、性被害の詳細を語った。

榊氏に取材を申し込むと、書面で回答があり、4人の内の1人については「肉体関係があったことはない」と否定したが、他の3人については関係を持ったことを認めたうえで、「不倫行為については妻にも謝罪し、許してもらっております。(女優らに)性行為を強要した事実はありません」とあくまで合意の上だと主張した。また、「映画に罪はございません」「ともに苦労してきた脚本家から始まったこの出来事は、私にとってどうしようもなく途方に暮れております」と答えた。

引用元⇒文春オンライン 「性被害」映画監督による性加害を女優が告発 脚本家からも疑問の声

[登録タグ] | |


更新日:2022年03月10日22時00分


新着記事

【朗報】本田翼さん、自身のコスメブランドで何故か谷間を見せまくるwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    不細工童貞たちは嫉妬するなよ
  2. [2] 名無し
    クソゴミ野郎じゃん笑
  3. [3] 名無し
    ✓2 おまえよりはマシだろ?
  4. [4] 名無し
    映画観たいです。
  5. [5] 名無し
    映画は公開しましょう
  6. [6] 名無し
    半島人の様だな
  7. [7] 名無し
    嫌なら逃げれば良いし、普通に返信してるから問題ないだろ
  8. [8] 名無し
    実際の性被害の目に合わせて役作りかよ サイコだな
  9. [9] 名無し
    こういう奴って目を見たらわかるよな。 女性に対する目つきにまったく優しさがない。
  10. [10] 名無し
    なんだこいつ、妻に謝罪して許してもらったから、どうした。4人には、謝罪したのか? 作品に罪はないって、おまえが言うなアホが。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

仰天 グラビアアイドル タレント 濡れ場 アイドル どうしてこうなった? 2ちゃんねる 気になるテレビ AKB48 炎上 モデル 爆乳 セミヌード 写真集 これはひどい! 単体作品 AV 巨乳 映画 セックス AV女優 FANZA YouTuber 白人 エロ ドラマ おっぱい 全裸 女優 グラビア 芸能人AV YouTube 画像ks911 SNS 海外 素人 グラドル ビキニ ハメ撮り 気になるニュース 下着 乳首 水着 ヌード