検索

人気グラドルX、逮捕・伊勢谷と肉体関係あり涙の訴え!軟禁・大麻強制された事を告発!


人気グラドルX、逮捕・伊勢谷と肉体関係あり涙の訴え!軟禁・大麻強制された事を告発!
「レア度」★★★★☆

大麻で現行犯逮捕された俳優・伊勢谷友介ですが、使用した事を自白したみたいです。そして東京スポーツではかつて伊勢谷と交際していた誰もが知っているグラドルが自宅に軟禁されて大麻を強要された事を告発した事が報じられたのです。そのグラドルは、なんとか逃げ出したと言ってますが、テレビにも出まくっていたグラドルXって誰でしょうかね?ただ東スポだけじゃなく週刊文春なども彼女に薬物をするように勧めていたって記事も出ているので、強制かはともかく勧めていたのは間違いないんでしょうね。

【大麻速報】 伊勢谷友介の逮捕で芸能界芋づる式クル━━━━(●∀●)━━━━!!

この記事・画像の出典・引用:
逮捕・伊勢谷に衝撃過去! 人気グラドルXを自宅軟禁&大麻吸引すすめていた

















更新日:2020年09月09日23時00分


新着記事

「MUTEKI」AVデビューの金松季歩(元AKB金子智美)「疑似セックスじゃないです!安心して!」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    で、誰?
  2. [2] 名無し
    本人のした事はもちろん良くないけど、変なタイミングと角度で人相悪く写った写真を急に使い出すメディアの下衆さよ。
  3. [3] 名無し
    こういう悪そうな男に可愛い女性がついていくのは何故だ!
  4. [4] 名無し
    こういうのに惹かれるんだよ。若い子は特に。 自分にないものを味わえせてくれるって錯覚する。 年取ると自分と同じタイプで安心感を求める。
  5. [5] 名無し
    >>3 イケメンで金持ってるからに決まってんじゃん そんなんもわからんからダメなんだよ?お前は
  6. [6] 名無し
    大麻吸引は罪にならなかったはずだから名前出せよ。
  7. [7] 名無し
    誰やねん?
  8. [8] 名無し
    ガチンコファイトクラブ思い出した  引っ張るだけ引っ張って置いて結局大したことは何もない。 タイトルの件はどこかへ消えとるし。
  9. [9] 名無し
    こういうやつが一人でやるわけないのよ つるむためのツールなんだからwwww
  10. [10] 名無し
    こいつはただのジゴロだから。 父親は洋服仕立て屋だが60歳時に6回目の結婚して出来た子供が伊勢谷だし、血は水よりも濃い。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

これはひどい! グラドル タレント 濡れ場 画像ks911 ビキニ 写真集 気になるニュース 白人 アイドル 巨乳 YouTube 乳首 FANZA 映画 芸能人AV 気になるテレビ 水着 AV モデル 2ちゃんねる セックス 単体作品 AKB48 グラビア エロ SNS 仰天 爆乳 ドラマ 炎上 グラビアアイドル おっぱい ハメ撮り 素人 AV女優 全裸 女優 海外 YouTuber セミヌード ヌード 下着 どうしてこうなった?