検索

【文春砲】香里奈さん、8年経っても例の事件を蒸し返される…



【文春砲】香里奈さん、8年経っても例の事件を蒸し返される…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:匿名だって暇つぶしを真剣

ドラマ「真犯人フラグ」で注目を浴びている香里奈さんですが、8年経っても文春に「香里奈が復活するまで」という名の記事で例の事件を蒸し返されています・・・何かある度にずっと言われそうですね・・・


香里奈さん、お茶の間を激怒させてしまう放送事故・・・・・

2クールのミステリードラマ「真犯人フラグ」(日テレ系)。主演の西島秀俊と対峙する“謎の女”が香里奈(38)だ。

「宗教団体に所属する通称“バタコ”役。最初は電話の声とシルエットだけの出演だったが、9話から登場。最新の第17話では、西島の命を狙い、ついに逮捕された」(放送記者)

順調に連ドラ出演を重ね、08年、「いつかは連続ドラマで主役をしたい」と語っていた夢が叶う。

 しかし14年、事は起きた。14年間モデルを務めた「Ray」の“香里奈卒業号”の発売3日後、下着姿のままベッド上で大股開きする姿が「フライデー」に掲載されたのだ。

「12年にハワイに短期留学した際に撮られた写真が流出したもの。主演格女優としては例のない写真流出にイメージは大打撃。翌年には『結婚式の前日に』で4年ぶりの連ドラ主演したものの、視聴率は5.6%と不調」(芸能記者)

引用元⇒文春オンライン イメージに大打撃を与えた“あの衝撃写真”から8年…香里奈が復活するまで








[登録タグ] | |


更新日:2022年03月02日20時00分


新着記事

グラドルさん「え待って、乳首隠してた方が売れるんですか?」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    知的障害者は書き込まなくて良いからはよしね
  2. [2] オナ画像…
    あんな大股開きでオナってる様な下品な写真見せられちまったらこの女の顔見ただけで思い出すわ…もうムリだろ
  3. [3] 名無し
    10代の頃がピークだったか
  4. [4] 名無し
    大股開き画像な…この女の顔見ただけで思い出すは、あの下品な画像
  5. [5] 名無し
    あの下品な大股開きのオナ画像な… もうムリだろ
  6. [6] 名無し
    モデルとしてはまだしも、女優としてはあれがなくて需要がなかっただろう。
  7. [7] 名無し
    文春砲をわざわざ宣伝しているお前が言うなって(笑)
  8. [8] 名無し
    本名は能瀬香里奈
  9. [9] 名無し
    あの後露骨に顔が老けたからな…。メンタル喰らうだろ、アレ。
  10. [10] 名無し
    何理想抱いてんだか知らんけど私生活なんてどうだっていいじゃんかよ、可愛そうに

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

写真集 FANZA ドラマ 女優 ハメ撮り 爆乳 ビキニ 海外 これはひどい! AV 水着 映画 AV女優 どうしてこうなった? グラビア 白人 乳首 セミヌード 素人 単体作品 画像ks911 YouTuber ヌード SNS 巨乳 下着 グラビアアイドル 気になるテレビ モデル 2ちゃんねる アイドル セックス 濡れ場 AKB48 仰天 タレント おっぱい 炎上 エロ グラドル YouTube 全裸 芸能人AV 気になるニュース