検索

【文春砲】椎名林檎をブチギレさせた「東京五輪演出チーム解散の真相」がヤバイ・・・椎名林檎の曲「急がば回れ」の歌詞が完全に・・・

【文春砲】椎名林檎をブチギレさせた「東京五輪演出チーム解散の真相」がヤバイ・・・椎名林檎の曲「急がば回れ」の歌詞が完全に・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:ゴシップ!噂の真相大暴露
 
文春が東京五輪演出企画チームについて報じています。簡単にまとめると、振付師MIKIKOの演出案をIOCが気にいる⇒佐々木宏の「渡辺直美をブタ」ライン⇒侮辱LINEへ異議を唱えたMIKIKO⇒佐々木宏が新演出家、ケラリーノと小林賢太郎を起用(ラーメンズ引退)⇒MIKIKOが責任者から降ろされ企画案が白紙⇒MIKIKO辞任⇒林檎ブチギレ辞任⇒森喜朗「事を荒立てる気か」⇒チーム解散という形に。といった流れのようです。文春の報道が真実なら恐ろしいですね。。。で、椎名林檎『急がば回れ』という曲の歌詞がそのことではないかと話題になっています。それにしても、ラーメンズ片桐仁と渡辺直美はとんだとばっちりですね!
 
【悲報】ツイ民「渡辺直美を豚にしようとした人が今まで作ってきたCMを見て色々察した」
 

 


 

週刊文春は21年3月17日、佐々木氏が20年3月に、お笑い芸人・渡辺直美さんを侮辱するような「演出提案」をLINEで送っていたと、ウェブ版の「文春オンライン」で報道。翌18日発売の『週刊文春2021年3月25日号』では、佐々木氏の強引な手法でMIKIKOさんがチームから「排除された」とし、それに椎名さんが「激怒した」などと報じた。佐々木氏は18日、新チームの総合統括を辞任している。

こうした報道の中で注目を集めているのが、椎名さんがヒイズミマサユ機さんと歌った曲『急がば回れ』。演出企画チームのメンバーとして活動していた19年5月に出されたアルバム『三毒史』に収録されている。椎名さん作詞の歌詞の冒頭は、次のようなものだ。

「自称クリエイターの唐突なじぶん語り」
「気温差やばい業務内容ともう関係ないじゃんよ」

その後も、「ドキュメンタリー番組映え」を意識することへの批判と思われる内容や、声の大きい人が嫌い、カリスマ性では人を救えない、など辛辣な歌詞が綴られている。

ツイッター上では、今回の報道と歌詞の内容をリンクさせる人が続出。「佐々木氏の件を知ってから読むと…」「そういうことなのか」「文春のスクープで一層味わい深いものになってる」「想像以上に露骨」などの声が聞かれた。

引用元jcastニュース 椎名林檎「自称クリエイター」を揶揄していた アルバム曲の歌詞に「佐々木氏の件を知ってから読むと…」 

[登録タグ]


更新日:2021年03月19日16時00分


新着記事

【悲報】アイドルさん、グループ解散にブチギレ


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    渡辺直美はネタにされて辞任とか釣れたな
  2. [2] 名無し
    生き辛くなってまいりました
  3. [3] 名無し
    政治家が渡辺直美にブタ発言わらえた
  4. [4] 自宅警備員
    関係ねーけど わい包茎っす もち真性っす
  5. [5] 自宅警備員
    関係ねーけど わい包茎っす もち真性っす
  6. [6] 名無し
    真性なら恥ずかしいだろうけど病院行ったほうがいいよ。保険適用で全部で5000円もかからんから。間違っても街のなんとかクリニックとか行かず、形成外科があるちゃんとした病院に行きなさい。
  7. [7] 名無し
    新聞の一面に、〇〇=豚というタイトル。 本人が、まじで可哀想。日本のマスコミは4ねよ。
  8. [8] 名無し
    渡辺直美がokするなら良いと思うの。
  9. [9] 名無し
    なにこの気持ち悪い文章
  10. [10] 名無し
    どうでもいいよ(^0_0^)

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

女優 乳首 どうしてこうなった? モデル 白人 タレント 爆乳 これはひどい! 写真集 映画 SNS 巨乳 AKB48 気になるテレビ 素人 ドラマ ハメ撮り 2ちゃんねる グラドル 炎上 芸能人AV 気になるニュース YouTube 全裸 単体作品 海外 アイドル 濡れ場 セックス おっぱい 下着 画像ks911 セミヌード 水着 ビキニ YouTuber グラビアアイドル FANZA 仰天 ヌード AV女優 グラビア AV エロ