検索

【速報】ワタナベマホト、逮捕…婚約者・元欅坂46今泉佑唯は1人ぼっちで子供を出産…


【速報】ワタナベマホト、逮捕…婚約者・元欅坂46今泉佑唯は1人ぼっちで子供を出産…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

未成年の少女にヌード写真を無理やり送らせた罪で元ユーチューバーのワタナベマホトが本日、警察に逮捕されたと報じられました。婚約者の元欅坂46今泉佑唯はそれでも結婚すると語ってましたが、このままだと一人で出産する事になりそうです。週刊文春は、絶叫して泣き崩れたと報じていますが、まあそうなりすね。

関連ネタ
【速報】ワタナベマホト逮捕


 

 

動画
元人気ユーチューバーのワタナベマホ元人気ユーチューバーのワタナベマホト逮捕 児童ポルノ禁止法違反の疑いト逮捕 児童ポルノ禁止法違反の疑い

動ナビ的イメージ画像



更新日:2021年03月17日20時00分


新着記事

爆乳の大原優乃さん、おっぱいの見せ方も一味違うwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    示談交渉がうまく進んでいなかった可能性があり、今後もこのまま示談締結に至らない場合、刑事処分を回避するのは難しいでしょう。
  2. [2] 名無し
    UUUMは見る目が無いね
  3. [3] 名無し
    >渡辺容疑者が希望する写真を30枚送ると「通話で言葉責め」の権利を得ることができた。しかし、実際は送りっぱなしで、言葉責めはなかった。
  4. [4] 名無し
    見る目無いとはいえ、まだ若いのに奥さんと子供が可哀想すぎる…精神病んで自殺とかしなきゃ良いけど…
  5. [5] 名無し
    身分証と陰部を一緒に並べた写真を送るよう指示。 困惑するAさんに「できないなら(関係も)終わることになる」と通達した。
  6. [6] 名無し
    自撮り画像を送ることを「修行」と称し、渡辺容疑者が希望する写真を30枚送ると「通話で言葉責め」、50枚贈ると渡辺容疑者が「近くに来た時に会える」権利を得ることができると説明した。
  7. [7] 名無し
    子供のためにも離婚した方がいい 日本にいる限り一生後ろ指さされるよ そして、ワタナベマホトの魔の手から早く逃れた方がいい
  8. [8] 名無し
    ユーチューバーってアタマおかしい奴ばかり。そしてユーチューバーと付き合う奴もバカばかり。
  9. [9] 名無し
    ウホウホ
  10. [10] 名無し
    登場人物全員、やべー。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

単体作品 巨乳 白人 AKB48 グラドル 爆乳 乳首 下着 画像ks911 タレント 気になるテレビ エロ 素人 仰天 ハメ撮り 映画 炎上 ヌード YouTuber ドラマ セミヌード 写真集 どうしてこうなった? 濡れ場 海外 ビキニ 女優 おっぱい AV SNS グラビア これはひどい! モデル グラビアアイドル セックス 2ちゃんねる アイドル 芸能人AV 水着 全裸 FANZA 気になるニュース AV女優 YouTube