検索

乃木坂新センター・中西アルノのパパ活疑惑カメラマンが遂に激白!「1時間3000円で……」



乃木坂新センター・中西アルノのパパ活疑惑を個撮カメラマンが遂に激白!「1時間3000円で……」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:匿名だって暇つぶしを真剣

乃木坂中西アルノのパパ活疑惑当事者を文春が取材しています。なんでも、一時間3000円で焼き肉&カラオケデートしたとか、この取材受けた人は性的なことはしてないそうです。


【悲報】 乃木坂46・5期生の中西アルノさん、おっさんと戯れてる動画が流出・・・

デビューから11年目を迎えた乃木坂46の新センターに選ばれたのは、5期生・中西アルノ(18)。グループ史上最速でセンターに抜擢され、乃木坂46の新しい時代が幕を開けるかと思いきや、新センター中西の周りでは「パパ活疑惑」などが噴出し、ファンの間で炎上は収まる気配がない。

中西の加入映像が公開される2月8日の前から、ツイッターを中心に中西は炎上の渦中の人となってしまった。中西が2021年11月頃までモデル撮影会に登録していたという情報が流出し、さらには「パパ活」の疑惑まで浮上したのだ。

「文春オンライン」特集班は、中西の撮影会に参加したことがあるというカメラマンに取材をすることに成功した。登録していたモデル撮影会のサイトで、中には予約開始とともにすぐに撮影枠が埋まる“人気被写体”だったという。

「当時は“ある”という名前で活動していて、私が撮影した時は、料金は1時間6000円ほどで1対1の撮影でした。顔はもちろん可愛いですが、カメラマンが望む世界観をすぐに理解してくれて、被写体という仕事に真摯に向き合っている印象でした。私が撮影した2021年8月頃はまだちらほら空きもあったのですが、徐々にカメラマン界隈で話題になり予約が即完売する人気被写体になっていきました。しかし11月頃に『他の道でやりたいことがある』と突然引退してしまったんです」

乃木坂運営および中西本人は撮影モデルの仕事についても沈黙を貫いているが、より深刻な“パパ活疑惑”も浮上している。SNS上では中西が食事をしている写真やカラオケの写真も飛び交っている。その多くは、撮影会モデルの活動以前に、中西が個人SNSで被写体として活動し、対価を得ていた頃の写真だという。

「文春オンライン特集班」は、中西が撮影会に登録する以前の2020年11月に中西と会った30代の男性に話を聞いた。

「中西さんがツイッターの個人アカウントでカメラマンを募集しているのをたまたま見かけて、DMを送ったのがきっかけでした。1時間3000円という条件で、個人撮影という名目でした。ただ私はカメラも持っていなくて、写真はスマホで数枚撮った程度。SNSに顔写真が載っていて可愛いなと思ったので、一緒に過ごしたい気持ちでDMを送ったのが正直なところです」

 ツイッターのDMでやり取りをし、待ち合わせは平日の16時にJR千葉駅の中央改札前だったという。待ち合わせ場所へ向かうと茶色いコートにグレーのマフラーを巻いた中西がすでに待っていた。男性は中西と合流すると、駅近くのカフェへ向かった。

「あれはパパ活って言うんですかね?」
「SNSに載せていた写真のイメージよりは小柄で、年相応の女子高生に見えました。お金は先払いで、カフェに入ってすぐ2時間分の現金6000円を手渡しました。30~40分ほどカフェでしゃべってからゲーセンに移動して写真を何枚か撮り、その後は『安安』で焼き肉を食べました。食べながらなんでも『おいしい~』とよく笑う子で、人懐っこい柔らかい印象でしたね。その日はきっちり2時間で解散したと思います。食事代などはもちろんすべて私が払っています。当時高校生と話していましたが、制服ではなく私服だったので理由を聞くと、『普通高校じゃないんだ』と言っていました」

 男性が映画好きだと言うと、「私も洋画が好き」と共通の話題で盛り上がったという。中西を気に入った男性は、1週間後にもう一度会う約束を取りつけた。2回めも1回めと同じく平日の夕方に千葉駅で待ち合わせて、この日はまず駅近くのサイゼリヤへ向かった。

「この日は3時間だったので、サイゼリヤで9000円を支払いました。この日はスカート姿で足は黒いタイツ、髪につけていたピンクのピンが可愛かったのを覚えています。アルノという名前を珍しいねと伝えると、『友達にもよくいじられるんですよ』と笑っていました」

食事を終えると、2人は事前に約束していたというカラオケボックスへ移動した。

「はじめて会った時に歌が得意だと言っていたので、カラオケに行こうと約束していました。駅からすぐそばのカラオケ店だったと思います。カラオケにいたのは2時間くらいですが、ほとんど彼女が歌いっぱなしでした。あいみょんの『マリーゴールド』やYUIの『CHE.R.RY』が上手で、私がリクエストした『涙そうそう』も歌ってくれました。アイドルソングはたぶん歌っていなかったんじゃないかな。その後も会いたいと思っていたのですが、中西さんがモデル撮影会に登録して人気になって連絡も返ってこなくなりました。お金は払いましたが、私は性的なことは何もしていません。あれはパパ活って言うんですかね?」

 乃木坂運営事務所に、中西が個人撮影会などの対価として金銭を受け取っていたことについて事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

文春オンライン 「SNSで知り合い、1時間3000円で……」乃木坂46史上最速でセンター抜擢の中西アルノ(18)の“パパ活疑惑”を当事者が赤裸々に語る



更新日:2022年03月03日19時00分


新着記事

筧美和子さん(30)、最新写真集の生々しい肉体wwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    1万円で中出しやろ⁉
  2. [2] 名無し
    会いに行けるアイドル……ピッタリやん!!
  3. [3] 名無し
    売女やん
  4. [4] 名無し
    そもそも可愛くないお
  5. [5] 名無し
    クリーンなパパ活だな。
  6. [6] 名無し
    え? 普通にブスやん
  7. [7] 名無し
    平手に負けず劣らない美人
  8. [8] 長州力
    もっとしんどい思いさせてやるからな
  9. [9] 名無し
    地下アイドルレベルのちょいブスなんだよなあ
  10. [10] 名無し
    これが新センター???

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

乳首 これはひどい! 気になるニュース 炎上 グラビアアイドル グラビア アイドル ヌード AV 下着 2ちゃんねる モデル YouTuber 単体作品 濡れ場 グラドル ビキニ 女優 画像ks911 ドラマ 白人 映画 タレント 芸能人AV 素人 ハメ撮り AKB48 気になるテレビ SNS 仰天 おっぱい セミヌード セックス YouTube AV女優 どうしてこうなった? 水着 爆乳 全裸 FANZA 巨乳 エロ 海外 写真集