検索

あの元有名アイドルが園子温の性強要の被害に…必然性のないヌードシーンを挿入…


あの元有名アイドルが園子温の性強要の被害に…必然性のないヌードシーンを挿入…
「レア度」★★★★☆

園子温監督の性強要問題が収まらないですが、まいじつでは、その中でも有名アイドルもその被害にあっている事を克明に記事にしています。元アイドルグループで映画に出ているというと満○ひ○りも一応、元アイドルグループだけど実際は冨○麻妙と真○恵○菜が本命かなと2ちゃんねるなどでは言われています。映画でヌードになってるだとこの子にだと思いますが・・・

吉高由里子「被害者の方は名前を見るだけで深く長く強く苦しむ」デビュー作・園子温監督らの性加害疑惑報道憂う

この記事の出典・引用:
あの元有名アイドルも餌食に? 園子温の“性加害”報道で浮上した名前…

【芸能】あの元有名アイドルも餌食に? 園子温の“性加害”報道で浮上した名前… [爆笑ゴリラ★]



更新日:2022年04月10日22時00分


新着記事

グラドルさん「え待って、乳首隠してた方が売れるんですか?」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    千秋は枕営業とかしなさそうだけど、仮にしてても「千秋とやれてズルい!!」とかいう感情にならん
  2. [2] 名無し
    太田光の目は正しかったな。糞人間が作るものは糞作品なんだよ。
  3. [3] 園子温
    映画監督って、みんな、そんな事しているのですか?
  4. [4] 名無し
    園子温っていう犯罪者のこと事件で初めて知って調べてみたら 愛知県豊川市出身ってなってる クソ野郎め、愛知の恥さらしが
  5. [5] 名無し
    芸能界のメリットの一つなのに潰すなよな。
  6. [6] 名無し
    で?誰?
  7. [7] 名無し
    >で?誰? 知らないならテメェで調べろよ!
  8. [8] 名無し
    >>4 愛知ってどうなってんの? この10年くらいもう日本じゃないみたいなイメージ。
  9. [9] 名無し
    >7 馬鹿は「調べる」って言葉しらねぇのよ。 なんなら「映画監督」って書いてあるのに「誰?」って聞いてるんだから察してやってくれ。
  10. [10] 名無し
    どうせ実際に訴えたりしないんだろ?だって、殆ど事実なんだから。昔から有名だったじゃん、コイツの悪行。知らんぷりしてた関係者、持ち上げてた連中も同罪だよ、宇多丸。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

画像ks911 爆乳 素人 仰天 下着 AV YouTube SNS セミヌード 写真集 ヌード ビキニ エロ 気になるニュース 単体作品 気になるテレビ 海外 グラビアアイドル 白人 巨乳 芸能人AV 乳首 映画 これはひどい! グラビア どうしてこうなった? AV女優 AKB48 YouTuber 濡れ場 ドラマ ハメ撮り 炎上 タレント 2ちゃんねる アイドル グラドル 女優 FANZA おっぱい 全裸 モデル 水着 セックス