検索

女優・豊島心桜さん、水着グラビアの破壊力がヤバいwwwウエストからお尻にかけてのどっしり感が素晴らしい



女優・豊島心桜さん、水着グラビアの破壊力がヤバいwwwウエストからお尻にかけてのどっしり感が素晴らしい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:裏ピク

グラビア界で大ブレイク中の女優でタレントの豊島心桜(こころ=21)が、自身のX(旧Twitter)を更新。表紙を飾ったマンガ誌「ヤングガンガン」で披露している水着グラビアの自撮りオフショットを投稿すると、圧巻のグラマラスボディにファンから興奮の声が殺到していました。顔が可愛いのにムチムチしているのがいいですね。ウエストからお尻にかけてのどっしり感が素晴らしいです。まさに恵体美少女!豊島心桜、ド迫力ボディはコチラ


関連ネタ
豊島心桜は「胸が大きいのはずっと嫌でなんならそぎ落としたいと思ってた」
関連ネタ
【画像】新イマドキガール豊島心桜(16)が巨乳wwww

0ca81316-s



更新日:2024年10月10日16時00分


新着記事

【動画】30日間禁欲Jカップ爆乳のエゲツないガチハメ!奥手な同級生の裏の顔がヤバいハメ撮り映像!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 通りすがり
    ブス
  2. [2] 通りすがり
    ブス


オススメ【無料】動画

人気タグ

YouTuber アイドル 単体作品 仰天 おっぱい 気になるテレビ 女優 爆乳 全裸 AV女優 海外 ビキニ AV女優 AV 炎上 乳首 セックス 画像ks911 エロ 水着 素人 ハメ撮り YouTube FANZA 濡れ場 AV 気になるニュース SNS 白人 巨乳 モデル AKB48 セミヌード グラビアアイドル グラドル これはひどい! 下着 ドラマ 映画 どうしてこうなった? タレント 写真集 ヌード グラビア