検索

豊島心桜さんのデカパイ、世界に通用した・・・



豊島心桜さんのデカパイ、世界に通用した・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:裏ピク

グラドルの豊島心桜氏が、「デジタル写真集『世界ランクのゴージャスボディ』予約受付中です!!この名前は誕生秘話があるのでぜひ本誌のインタビューをみてください!笑」と宣伝しているわけですが、ホテルのナイトプールで外国の軍人さんに「ゴージャス!」とナンパされたのが由来だそうで。グラドルを危ないとこに連れてくな!外人はすぐに手を出すぞ!パリオリンピックは終わりましたが、パイオリンピックの金メダルを獲得できるレベルの身体なんだから大切に扱いなさいよスタッフ!まあ、マダガスカル(まだ助かる)けどね!!豊島心桜、ド迫力ボディはコチラ
 
関連ネタ
豊島心桜は「胸が大きいのはずっと嫌でなんならそぎ落としたいと思ってた」
関連ネタ
【画像】新イマドキガール豊島心桜(16)が巨乳wwww



更新日:2024年08月20日13時00分


新着記事

【流出ヌード】バラエティで人気だった巨乳タレント、ハメ撮りキタ――(゚∀゚)――!!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

素人 全裸 セミヌード 乳首 映画 気になるテレビ エロ モデル グラドル ハメ撮り 仰天 白人 YouTube AV女優 どうしてこうなった? 下着 爆乳 SNS 気になるニュース AV FANZA ドラマ おっぱい セックス グラビア 女優 AKB48 海外 YouTuber 水着 画像ks911 ヌード AV女優 タレント 単体作品 ビキニ 炎上 写真集 アイドル グラビアアイドル AV 巨乳 濡れ場 これはひどい!