検索

神田沙也加さんの交際相手に文春砲!LINEで二股発覚・・・

神田沙也加さんの交際相手に文春砲!LINEで二股発覚・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

神田沙也加さんの交際相手、前山剛久が追悼のコメントを発表しましたが、その直後に文春が前山と女アイドルとのLINEを入手!前山と女アイドルとの二股に悩んでいたとか。文春の電子版で詳しく見れます。


【新事実】神田沙也加さん遺書の真相がこちら・・・

12月18日、札幌市内のホテルの高層階から転落し、急逝した女優・神田沙也加(享年35)。亡くなる直前、交際相手の男性俳優との間にトラブルがあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

神田が交際していたのは、主演予定だったミュージカル「マイ・フェア・レディ」の共演者として名を連ねていた俳優・前山剛久(30)。

 2人は、今年8月から帝国劇場などで上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演。恋人同士になったのは、9月下旬の千秋楽から間もない10月初旬のことだった。

「沙也加さんが告白する形で交際が始まりました。前山も、可愛い上に、情熱的な人柄の彼女に惹かれたそうです。沙也加さんも35歳。最初から結婚を前提とした交際でした。彼女は最近も精神安定剤を服用するなど、感情の浮き沈みが激しかった。それでも、前山は『頑張って薬を減らしていこう』と提案し、そのための計画表を作っていました」(前山の友人)

ところが、12月に入り、沙也加はこう漏らすようになった。

「彼に酷い目に遭わされた」

 2人の間に一体、何が起きていたのか。

「沙也加は、前山さんとアイドル・A子さんとの“関係”に深く悩んでいました」(沙也加の親友)

 前山の所属事務所に沙也加との交際やトラブルなどについて確認を求めたところ、以下のように回答した。

「本人達に任せておりました」

「前山剛久より、神田沙也加様と真剣に交際しているという報告は受けており、承知しておりましたが、神田様も前山も、30歳を超えた大人同士による恋愛でしたので、本人達に任せておりました。

 突然の訃報に接し、前山も多大なショックを受けている状態で憔悴しきっており、現在本人から話を聞ける状況ではないため、回答を控えさせて頂きます。

 ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます」

12月22日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び12月23日(木)発売の「週刊文春」では、沙也加が綴った「遺書」の中身、前山が沙也加との交際中にA子に送っていたLINE、その直後に沙也加と前山の間で交わされた“誓約書”、沙也加に届いた残酷な知らせの内容、さらに、沙也加と母・松田聖子の7年間に及ぶ絶縁状態などについて、報じている。

文章引用元⇒文春オンライン 急逝・神田沙也加 直前に5歳下恋人俳優とのトラブル

[登録タグ] |


更新日:2021年12月23日16時00分


新着記事

元AKBさん、全裸姿になってしまうwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    マジかよ最低だな
  2. [2] 名無し
    LINEは韓国に筒抜けなのは常識で、サンジャポファミリーの文春は韓国とズブズブ。プライバシーが流出するに決まってる。
  3. [3] 名無し
    文春砲が出るから直前に憔悴コメント出すとかクズ中のクズやんけ、誰か知らんけどこの男
  4. [4] 名無し
    死人に口なし ってことわざあるのに最低な管理人やな…
  5. [5] 名無し
    男として信じられない…サヤカを返してよ…
  6. [6] 名無し
    どうしても見た目に惹かれる本能的なものが冷静な判断を歪ませるなぁ… 好みは人それぞれでいいと思うけど男から見ても中性的なモテる男は地雷だぞ。女を見下してる奴が本当に多い
  7. [7] 名無し
    神田沙也加も離婚前にジャニーズと不倫してた疑惑出てたし、同類同士がくっついた末路やんw
  8. [8] ネプチューンマソ@古参
    神田沙也加とアイドルなんて豪華な二股しやがって!チンポコなら俺の方が勝ってるからいいけどな!
  9. [9] 名無し
    つまらん男に引っかかってばっかやな!親子揃って!
  10. [10] 名無し
    恐らく妊娠してただろうに、ヤリ逃げ酷い

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

炎上 2ちゃんねる セミヌード 海外 女優 白人 タレント グラビア 下着 ドラマ 映画 画像ks911 SNS 乳首 セックス 仰天 これはひどい! 気になるテレビ 爆乳 芸能人AV FANZA 写真集 モデル エロ 素人 濡れ場 ハメ撮り アイドル ビキニ 巨乳 YouTube AKB48 水着 AV グラビアアイドル グラドル 気になるニュース おっぱい ヌード どうしてこうなった? 単体作品 AV女優 全裸 YouTuber