検索

【芸能界の闇】ある局のイメージガール、最終選考がほぼ肉弾審査だった・・・

【芸能界の闇】ある局のイメージガール、最終選考がほぼ肉弾審査だった・・・
「レア度」★★★☆☆

ある局のイメージガール、最終選考がほぼ肉弾審査だとZAKZAKが報じています。グラドルの渡辺万美が昔暴露してましたが、このことなんでしょうかね? まぁ強要ではなく断れるので、売れたいタレントにとっては、Win-Winなのかもしれませんね!

【画像あり】 Fc2ppvにすごく良い女さんが現れる


ネタ元⇒5ch

「そもそも、ある局のイメージガールプロジェクトは、最終選考がほぼ〝肉弾審査〟だったことが業界内では有名でした。プロジェクトの担当スタッフはやりたい放題で、中には面接をきっかけにグラドルと結婚したスタッフもいました」

このプロジェクトに関しては、その〝闇〟が当時から業界では知られていたため、参加タレントや所属事務所サイドもある程度覚悟して臨んでいたフシがあり、大事にはならなかったというが…。だからといって許されることではない。

引用元⇒ZAKZAK テレビ界が〝戦々恐々〟波紋広がる性加害疑惑騒動 悪質スタッフいまだ多く…最終選考がほぼ〝肉弾審査〟の闇プロジェクト!?

渡辺は、グラビアのコンテストにエントリーした際に、マネージャーから枕営業を言い渡されたことを大胆告白した。

「雑誌のミス○○とかグラビアの冠にエントリーしていたときがあって、最終まで行ったんです。ファイナリストに残って、マネージャーさんから電話がかかってきて『グランプリになるんですが、編集長の女になれる?』って。マネージャーさんの口から『枕営業できる?』って言われた」とその実態を暴露。

引用元⇒マイナビニュース 現役グラドルが暴露した枕営業の実態にスタジオ驚き



更新日:2022年04月08日23時00分


新着記事

「MUTEKI」AVデビューの金松季歩(元AKB金子智美)「疑似セックスじゃないです!安心して!」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    どこの民族がテレビを支配してるのか、 いいかげん答えてやればいいのにwwww あの人は消えて、残ってるのも・・・略
  2. [2] 名無し
    だって、秋元康の奥さんはおニャン子上がりでしょ 昔からそうだって
  3. [3] 名無し
    テレビは見ない方がいい
  4. [4] 名無し
    半※族が牛耳ってるTV局ではネェ、しっ極&然な事でしょうナ。あのヤロ共は頭の先に浦東風平が生えてるしね❗️。※島スケちゃんの行状見れば良く理解出来る珍々鴨々ですぜ。
  5. [5] 名無し
    結局グランプリになれなかった人間のタレコミだろ?ああいう世界にいるのは自己顕示欲が強すぎる。
  6. [6] ほぼ確定
    テレビ局のイメージガールというは日テレしか知らないな。 他の局にもいる?
  7. [7] 名無し
    結婚は許したれよ(笑) 愛人契約とか、つまみ食いしてポイとか、そういうのを叩け
  8. [8] 名無し
    売れたい女とヤリタイ男 誰が損してるのか?
  9. [9] 名無し
    ※4ごーちゃいにーず
  10. [10] 名無し
    在日特別採用枠で入社した奴らだろ。 北朝鮮の呼称問題で。 このことをもっと問題視し、TV局から在日エベンキを一斉排除しろよ。 ある業界人はtbsの女子穴は全員在日、と告発してたような。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

タレント FANZA エロ YouTuber 巨乳 グラドル モデル 女優 全裸 気になるテレビ 水着 炎上 爆乳 ヌード ドラマ 白人 芸能人AV アイドル AV AV女優 SNS 単体作品 グラビアアイドル おっぱい 乳首 写真集 ビキニ 気になるニュース 2ちゃんねる 画像ks911 YouTube 下着 どうしてこうなった? グラビア 濡れ場 AKB48 これはひどい! 素人 映画 仰天 セミヌード セックス ハメ撮り 海外