検索

未成年女優(15)にヌードを強要して公開した映画、無事逝く・・・

未成年女優(15)にヌードを強要して公開した映画、無事逝く・・・
「レア度」★★★★★

1968年の映画「ロミオとジュリエット」の主演俳優2人が、当時未成年だった自分たちのヌード場面がある映画の公開を許したとして、映画会社パラマウント・スタジオを訴えました。オリビア・ハッセー(15)は、監督にヌードにならなければ映画が失敗すると言われ、際どいショットを撮影された模様!で、そのショットは使う予定はないと言われたが、実際には映画の中身や宣伝でも使われていたそうです。ちなみに、オリビア・ハッセーは、布施明の元奥さんです。

【芸能人ヌード エ□画像】綺麗な芸能人たちの乳首が見えると興奮しちゃう


(CNN) 1968年の映画「ロミオとジュリエット」の主演俳優2人が、当時未成年だった自分たちのヌード場面がある映画の公開を許したとして、映画会社パラマウント・スタジオを相手取って米カリフォルニア州のサンタモニカ上級裁判所に訴えを起こした。

提訴したのはジュリエットを演じたオリビア・ハッセーさんと、ロミオを演じたレナード・ホワイティングさん。パラマウントによって性的に搾取され、未成年だった当時のヌード画像を公開されたと訴えている。

訴状の中で原告側は、撮影に当たりフランコ・ゼフィレッリ監督(2019年に死去)からは、ヌード撮影はなく、ベッドシーンの撮影時は肌色の下着を着けられると説明されていたと訴えた。

しかしその後ゼフィレッリ監督は、ハッセーさん(当時15)とホワイティングさん(同16)に対し「ヌードで演じなければ映画が失敗する」と告げたとされる。

2人はボディーメイクをされ、カメラの正確な位置を告げられたと主張。監督からは、ヌード写真を撮影したり、映画の中で使ったりすることはないと告げられていたという。

ところがそれが映画の一場面になり、劇場はホワイティングさんの尻とハッセーさんの胸が映った場面を宣伝に利用した。

ハッセーさんとホワイティングさんはこの訴訟を通じ、5億ドル(約660億円)あまりの損害賠償を求めている。

今は70代になった2人だが、このシーンのために、映画の公開から55年たった今も精神的苦痛を受け、感情をかき乱されていると主張。結果として仕事の機会も逸したと訴えている。



更新日:2023年01月06日23時00分


新着記事

【ヌード速報】あの元アイドル、FLASH最新号でフルヌードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    ここは日本だぞ!!!!!!
  2. [2] 名無し
    当時の動画見てみたけど、15でこれは発育良すぎだろ
  3. [3] 名無し
    関根恵子(現・高橋恵子)も訴えれば勝てそう
  4. [4] 名無し
    日本映画界ではごく普通の話
  5. [5] 名無し
    >2 女性は15か16で身長も乳もだいたい成長しきるぞ
  6. [6] 名無し
    作品のために脱がす男と金のために脱ぐ女 何が問題なんや?金なくなったからいちゃもんつけて金せびろうとしてるだけか?
  7. [7] 名無し
    イアンフ商法ここに極まる
  8. [8] 名無し
    あの体は、監督一同みたいやろ~えへへ
  9. [9] 名無し
    元旦那が布施明という事実
  10. [10] 名無し
    元旦那が布施明という事実

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

写真集 YouTube モデル 素人 炎上 水着 タレント AKB48 ドラマ セックス これはひどい! 爆乳 どうしてこうなった? AV エロ 海外 映画 気になるテレビ AV女優 グラビア 単体作品 ハメ撮り グラドル 女優 画像ks911 下着 気になるニュース 乳首 アイドル 2ちゃんねる おっぱい 全裸 ヌード ビキニ グラビアアイドル 濡れ場 FANZA SNS YouTuber 巨乳 セミヌード 仰天 芸能人AV 白人