検索

【悲報】北川景子のおケツ、残念過ぎる・・・

【悲報】北川景子のおケツ、残念過ぎる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:えっちなお姉さん。
 
高校在学中に地元神戸でモデル事務所にスカウトされ、2003年に開催された「ミスSEVENTEEN」をきっかけにモデルデビューを果たし、その後、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ(セーラーマーズ)役で女優としてもデビューを果たした北川景子さんですが、少しばかりおケツが残念すぎるようです。確かに、自身のTwitterに掲載された、スーツパンツの後ろ姿のおケツは女性特有の柔らかさと丸みが・・・ない。まぁ、子供も産んでいますからね、でも、ちょっと固そうです・・・北川景子の黒歴史はコチラ
 
関連ネタ
北川景子、白パンツのお尻から透けてるピンクのパ○ティがエ□すぎるwwwww
 
<過去ネタ>
北川景子、白パンツのお尻からピンク下着が透けてしまう・・・
【衝撃】北川景子のが衝撃的画像…
 
 

 
 
<動画>
芸能人の私生活見せちゃいます 北川景子

北川景子、“月の女神”降臨!? 豪華ドレスで美脚チラリ 森永ビスケット「ムーンライト」新CM「月の女神」編&メーキング

 
<動ナビ的イメージ画像>

[登録タグ] | | |


更新日:2022年12月02日13時00分


新着記事

マンさん、ゲーセンで脱いでしまう


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] 名無し
    食わず嫌いでの食べ方が酷いわ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるニュース 女優 モデル 素人 仰天 YouTuber AKB48 FANZA ドラマ 水着 海外 セミヌード どうしてこうなった? 白人 気になるテレビ AV女優 爆乳 SNS AV 2ちゃんねる 炎上 乳首 芸能人AV これはひどい! グラビアアイドル グラビア セックス おっぱい 写真集 映画 下着 全裸 アイドル ハメ撮り ビキニ ヌード 濡れ場 グラドル タレント 単体作品 YouTube エロ 画像ks911 巨乳