検索

ぶっちゃけ、AVのフェラチオシーンって要る?



ぶっちゃけ、AVのフェラチオシーンって要る?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

5chに「一番フェラチオシーンでシコれるアダビデ女優」を紹介し合うスレ、ありける。そこで横山美雪を挙げたスレ立て主、有能!あのチンポにかぶりつく感じは確かにシコれます。世間的にはフェラチオの評価って本番には遥かに劣るんですけど、「フェラチオ見てるとワイのおちんちんがボクも…ボクも…って言ってるような気がして胸が張り裂けそうになる」というコメントもあり、「クッソきしょくて草」「分かるけどきもいから黙っててくれ」「分かるってばよ…」と賛同の声を集めていました。私もその気持ち分かってしまうのでフェラチオの良さってそこなんだろうなと思いました。おちんちんの胸が張り裂ける感じね。良い言葉です。おちんちんの胸に刻み込みましょう。ワイ11cm砲、セ○クス中に彼女の膣奥まで挿入させられた結果はコチラ


関連ネタ
セ○クスの達人「今から嫌がる女を40秒でイカせるから見てて。簡単だよ」(動画あり)
関連ネタ
セ○クスの達人「今から嫌がる女を40秒でイカせるから見てて。簡単だよ」(動画あり)

動ナビ的イメージ画像

画像出典:FANZA提供・フェラだけでイカせてあげる 横山美雪のフェラチオ360分SPECIAL!!


Idbd00313pl

Idbd00313jp-1

Idbd00313jp-2

Idbd00313jp-5

Idbd00313jp-8

Idbd00313jp-9

Idbd00313jp-10

Idbd00313jp-11

Idbd00313jp-12



更新日:2024年04月10日10時00分


新着記事

水本葉、AVヌードセックスがエロい!148cmミニマム少女がAVデビューww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] 名無し
    偽汁だったらいらない

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

AV女優 素人 濡れ場 白人 ドラマ FANZA 単体作品 グラドル YouTube 水着 芸能人AV 巨乳 グラビアアイドル モデル エロ セックス 気になるテレビ 映画 YouTuber 2ちゃんねる おっぱい タレント 下着 爆乳 乳首 画像ks911 セミヌード 女優 AV グラビア 写真集 気になるニュース アイドル これはひどい! どうしてこうなった? 全裸 ハメ撮り 炎上 ビキニ 海外 仰天 SNS ヌード AKB48