検索

拷問官「面白いAVとかいう誰得ジャンルで抜け」俺「くっ!」



拷問官「面白いAVとかいう誰得ジャンルで抜け」俺「くっ!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

面白いAVというジャンルがあるんですよね。でも別に面白くなくていいじゃん。抜ければいいじゃん。そんなふうに考えていた時期が(略)。設定が奇抜過ぎて面白いAVとして挙げられていたのが「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX」シリーズ。エロアニメに巨乳も爆乳も超えるサイズの魔乳ってありますけど、魔級サイズの金玉の持ち主が蛇口からほとばしるような精液を発射する作品です。バラエティ感あってこれはこれで良いですね。あとはストーリーが面白くなりがちなのは無駄にリアリティがあるやつ。全体的に真面目な雰囲気なのにそこにハードなセックスとか入れてくると世界観バグる。間違いなく言えることは、面白いAVを作る人間は人としてヤバいわよ。一番抜いてるA●女優さんは?はコチラ


関連ネタ
ノーブラYoutuberさん、散歩中のエ□乳輪がスケスケ過ぎるwww
関連ネタ
【悲報】FC2-PPV、終わる


過去ネタ:【悲報】初川みなみが8年間もAV女優を続けた理由wwwww

動ナビ的イメージ画像

画像出典:FANZA提供・新・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 初川みなみ


Rki00618pl

Rki00618jp-1

Rki00618jp-2

Rki00618jp-3

画像出典:FANZA提供・超密着ドキュメンタリー 引きこもり自立支援センター 日泉舞香


Real00807pl

Real00807jp-9

Real00807jp-13

Real00807jp-14



更新日:2024年04月10日09時00分


新着記事

桜井日奈子、弟の部屋の隣でレイプされてしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    【過去5年間最多更新】ゲームセンター 倒産 休廃業 過去最多 集客力 維持「厳 状況」【負債1000万円以上法的整理倒産事例対象集計】


オススメ【無料】動画

人気タグ

アイドル 画像ks911 爆乳 気になるテレビ 濡れ場 エロ 単体作品 写真集 YouTube 素人 AV ドラマ 気になるニュース FANZA 仰天 グラドル 乳首 モデル YouTuber ハメ撮り 女優 AV女優 2ちゃんねる 炎上 巨乳 セックス AKB48 これはひどい! 水着 下着 海外 映画 セミヌード おっぱい ヌード どうしてこうなった? ビキニ 全裸 グラビア 白人 タレント SNS 芸能人AV グラビアアイドル