検索

【悲報】AV女優さん、撮影でのセックスを楽しみ過ぎてファンを失ってしまう



【悲報】AV女優さん、撮影でのセックスを楽しみ過ぎてファンを失ってしまう
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

SOD女子社員として活躍する柴崎はる氏。こっそり出演した素人AVでファンを失ってしまったそうです。FANZAレビューには「SOD女子社員のときとは違う普段のはるちゃんが見れた気がします」としつつ、「ファンとしては自分を安売りしないで欲しいと思うばかり。楽しんで撮影に臨んでいると自分で言っているので、これが彼女の本当の姿なんだと思います。…(中略)…自分の欲求のために撮った作品なのでしょう。気をつけないとファン失うよ、はるちゃん(★1つ)」と書き込まれています。こんなところにも風俗嬢に説教するおじさんみたいな方、居るんですね〜。ファンなら推しの出演作は全肯定しなさいよ!はるちゃんがAV女優を続けてくれることがファンにとっては一番の……あ、AV女優じゃなかった。SOD女子社員。(AV女優と何が違うんや?)手マンの練習させてくれる女友達、エロすぎるはコチラ


関連ネタ
【画像】 女さん、仕事中にドスケベ下着を履いているのがバレてしまうwww
関連ネタ
【悲報】「射精回数の目安」、思ったより少なすぎる…


過去ネタ:柴崎はる、AVヌードセックスがエロい!アダルトグッズ事業部SOD女社員、早くもがAVデビュー!

動ナビ的イメージ画像

画像出典:FANZA提供・ハル


Imgn053jp-001

Imgn053jp-002

Imgn053jp-003

Imgn053jp-004

画像出典:FANZA提供・入社2年目グッズ事業部柴崎はる 全裸業務で顔を真っ赤にしながらも羞恥心を克服!全裸業務中にまさかの即ハメ3本番!?


1sdjs00211jp-1

1sdjs00211jp-2

1sdjs00211jp-7

1sdjs00211jp-13



更新日:2024年03月18日08時00分


新着記事

ときちゃん、最新セミヌードおっぱいがエロい!恥じらいバニー、全裸でお尻まるだしwwwββ


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    【速報】北朝鮮弾道ミサイル 2回 EEZ外【防衛省】


オススメ【無料】動画

人気タグ

おっぱい FANZA 下着 巨乳 モデル アイドル エロ 気になるテレビ AKB48 写真集 2ちゃんねる グラドル 画像ks911 仰天 これはひどい! セミヌード 映画 グラビアアイドル 炎上 YouTube グラビア 濡れ場 AV 海外 SNS 全裸 気になるニュース どうしてこうなった? 芸能人AV セックス 単体作品 AV女優 白人 ドラマ 爆乳 素人 YouTuber ハメ撮り ビキニ 乳首 女優 水着 ヌード タレント