検索

【最新半額セール】即ヤれる女子マネージャー!媚薬漬け痙攣鬼イカせ!3P人妻不倫中出し!Hカップ爆乳マ●コ犯す!


【最新半額セール】即ヤれる女子マネージャー!媚薬漬け痙攣鬼イカせ!3P人妻不倫中出し!Hカップ爆乳マ●コ犯す!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA5周年売れ筋作品50%OFF第4弾が開催!人気のAV女優作品、話題作のエロ企画作品、エロ臨場感がガチでヌケるVR作品が期間限定半額で今だけ入手できます!今回は高評価で売れているヌケる作品を大量にご紹介します!期間限定なので早めにチェックしておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】期間限定セール最大60%OFF!
【FANZA動画】ビデオ売上上位30%OFF第2弾

この記事の出典・引用:
FANZA動画:FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF

売れ筋作品50%OFF第4弾

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】スレンダー女子マネージャーはおま○こ挿れ放題即々ズボズボ性欲解消ペット 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 久しぶりの3P、4P  美しい澪ドール
18禁美少女マンガのような設定のお話を、とびっきりの美少女が実写で演じている夢のような映像作品。
久しぶりの3P、4Pの「マルチタスク」(週プレNEWSのインタビュー参照)を頑張ってこなし、AVらしい見栄えのする絵になっている。
石川澪の本領はイチャイチャ系作品での自然な台詞回しと笑顔だと思うが、本作の表情を殺した人形のような美しさも特筆に値する。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】『大人になっても、青春したい―。』 マドンナW専属人妻とお泊り不倫 最高級中出しスイートルーム


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ Madonnaのエース美熟女お2人が魅せる泡沫の夢
椎名ゆなさんファンで購入しました。
冒頭、パケ写撮影後のインタビューコーナーなどから今まで知らなかったゆなさんの一面が垣間見られたのが嬉しかったです。

愛弓りょうさんとの初共演、復帰以来、久々にゆなさんと他の女優さんとの男性を交えた絡みが観られたのも良かったですし、愛弓さんとの大人の女性同士、コンビネーションというか掛け合いが楽しかったです。
何処かベールに包まれたゆなさんの魅力を愛弓さんが引き出して下さり、またゆなさんのファンになりました。

M属性の若い男性とのハーレムSEXはひたすらハッピーな雰囲気。AVで男潮を観たのが久々だったので愛弓さんのリアクションにつられている自分がいました…

落ち着いた大人の女性なムードのゆなさんと妖艶でありながら場を盛り上げる能力に長けた愛弓さんは良いコンビだったと思います。

こんなお二方からチン◯の奪い合いされるのは男のロマンでしょうね。

お二方ともう少し年齢が上の男優が絡んだらどんな感じだっただろうと次回の共演が観たくなりました。

映像が照明など趣向を凝らし、より美しくお二人を撮っているので今回Blu-ray盤も発売されるのは有りがたいです。

ランジェリーのバリエーションがあと2着ほど観たかったので、ゆなさんがまたアチージョに出演される際はご考慮いただけたら…

美しく甘くそれでいてホロ苦さもある大人の女性からイジメられたい願望ある方は必見のAVで、それら項目に全てあてはまる自分には大満足の作品となりました!

愛弓さん、ゆなさん、さもあり監督、スタッフの皆さん、マドンナさんに感謝と尊敬しつつ、おかずコレクションとします。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】miru,遂に壊れる。宙に浮くほどイキ飛び跳ねるエビ反り媚薬漬けノンストップ性交


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ トドメの潮吹き
潮吹きのオンパレード。
ハメ潮は当然。乳首だけを攻められての潮吹き、拘束された状態での電マでの駄々洩れ潮吹き。
圧巻は複数プレーが終わった後。意識があるのかないのかわからないけれど、開いた股から間欠泉のように吹き上がる潮。女優さんのすごみを感じました。
前半のNG媚薬やNG巨根男優から、後半の拘束、複数プレーまで内容も圧巻。
攻め好きの人からすると、これはすごい傑作だと思う。
お薦めできる。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】配信限定:ナチュポケ REC:古川ほのか ハメ撮り IP女優のありのまま解禁


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 愛しい。ただただ愛しい。
ずっと配信開始を待っていました。

とにかくふるほのさんが好きになります。
元々大好きですが、もっと大切にしたくなります。

あざといとか、上目な感じとか、なんだかあまりポジティブに使われない傾向がありますが、
ふるほのさんの場合、可愛いから良いじゃん!と開き直れる圧倒的なパワーと愛らしさを持ち合わせています。

好きだ。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】Hunter 2022年上半期総まとめベスト8時間スペシャル 人気企画30作品55人以上の贅沢収録


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 一作品16分ぐらい
短く編集されているけど、女の子はみんなエロくてめっちゃ抜きどころあり。
さっさと抜きたい人におすすめ。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】永遠のつぼみMOODYZコンプリートBOX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 長きにわたりお疲れさまでした。
今は転生されて私たちの日常に癒しを提供されておりますね。
MOODYZの作品を網羅されているので
つぼみ百科事典とでもいうような作品です。
DVDで6枚というボリュームはありがたいです。

16年間つぼみとしての活動、本当にお疲れさまでした。
今までもこれからも、中の人は私たちの天使であり聖母であります。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】誰とでも定額挿れ放題!月々定額料金さえ支払えば団地内の人妻やら学生やら誰にでも挿れ放題!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ テクニク
みんな可愛い人妻で最高でした
女優さん名前が知りたいです
中出し1番良かった

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】男を虜にする無意識のたわわな誘惑 隠しきれない肉感わがまま着衣Hcup 小宵こなん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 乳揺れフェラチオが最高
乳揺れフェラチオ、乳揉みフェラチオで抜きまくりです。カメラが下アングルでフェチにたまりません。3つのチャプターで観れますが、パッケージの赤い服での乳揉みフェラチオが良かったです。こなんさんの当たり作品です。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】AV界で一番エビ反るイカレ絶頂マッサージ 究極スレンダーボディ性感開発オイルエステ 山手梨愛


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 過去1の「エビ反り」「イキっぷり」
作品全体を通して、タイトル通り、エビ反りが半端なくエロいです!
まず序盤では、オイルマッサージが堪能できます。最初は抵抗しつつも、だんだんと受け入れていく梨愛ちゃんの姿がえっちです。序盤から「イクイク」という声にめちゃめちゃ興奮します。そしてエビ反り!!これも半端ないです!期待以上でした!「イキ声」と「エビ反り」のコラボが序盤から最高です!中盤では、おっぱいが堪能できます。パイズリしたり、突かれてる時に揺れる胸がめっちゃエロいです。また、オモチャを使って責めるレアシーンもあります!そしてラストは3Pです。1番えぐいです!過去1といっても過言ではないくらいのイキっぷり、そしてエビ反り!!レビュー書いてるだけで興奮してきます。それぐらいえっちなラストチャプターです!!
山手梨愛ちゃんのファンはもちろん、気になっている方にも自信をもってオススメできる神作品です!!

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 マドンナ専属Premiumなイイ女、秘書就任。 竹内有紀


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 定番のエロドラマ
移籍間もない竹内有紀が人妻秘書シリーズで小沢の愛人に染まっていく。
強欲で嫉妬深い小沢は事ある毎に有紀を求めていき、有紀も時間が迫ってると云いながらもしっかりセックスを愉しみ、チンポを味わいながらのフェラ顔はエロさ抜群。
竹内有紀は既にベテランで演技力もあるのでドラマ主体のマドンナに合ってるから色んなシリーズに出るだろうけど、「先っぽ3cm」や「30歳の童貞の義弟」のシリーズでセックスを愉しむ人妻を観てみたい。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】私のフェラ、キミの奥さんよりすっごいよ? ~新婚の部下に追撃フェラチオ女上司~ 新ありな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最近ではダントツの良作
ありなさんのフェラもの、これは個人的にかなり良かったです。
最近では前作のJKにかなり期待してちょっと肩透かしをくらってしまいましたが、
今作は、個人的に良い意味で期待を裏切られる大当たりでした。

綺麗な美顔、大人っぽいセクシーな下着姿、パンスト、タイトミニスカート、
全て堪能できます。
顔、スタイルだけでなく、誘惑するセリフや雰囲気もよく、どのシーンでもヌケます。
(近くにバレないようエッチするシチュは無理ありますが。笑)

ありなさんのビジュアル重視でヌキたい方には特にオススメの出来に仕上がってます。

フェラものだけあって、美顔のアップが多くどのシーンも超絶綺麗でエロい。
主観ぽいアングルやチャプターもあり、キス顔のアップも見れます。
本当にヌキどころに困りますね。

フェラものなので本番は2回、そこを重視する方には物足りないかもしれませんが、
それを補って余りあると言っても過言ではないくらいエロ顔が最高すぎます。

大ファン歴が長い当方ですが、こんなに綺麗で可愛かったっけ?と思ってしまうほど、
この一本は素晴らしい。
最近ではダントツの一推しです。4Kで購入して本当に大満足です。
これからも頑張って素晴らしい作品をどんどん出してください。ずっと応援しています!

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】カノジョがいるリア充M男クン家に専属八木奈々デリバリー☆ 八木奈々


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 八木奈々さん、お宅訪問初登場、小悪魔ぶり炸裂。
今回の八木奈々さんは、彼女のいるM男君宅を訪れ、誘惑陥落させるお宅訪問物です。
訪問する家は全部で3軒。
 1軒目・・・首輪調教+淫語ノート。
 2軒目・・・エロ下着+回春マッサージ+2回戦。
 M男君にしてはかなり激し目で奈々ちゃんが役目を忘れて連続絶頂。
 3軒目・・・・お料理+目隠し・拘束+潮吹き(男性)

全体的にアップ画像が多く、淫語も楽しめる作品となっています。

また3時間40分にわたる長尺物で、それぞれの訪問先でじっくり時間をかけた撮影を行っているので八木奈々さんの魅力が隅々まで楽しめます。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】篠田ゆう 55本番24時間20作品1440分プレミアム総集編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ヌキたいとこおさえてね!
レジェンド女優篠田ゆうの総集編です。

20作品を収録したものなので納得いく夜のオカズになるよね。

篠田ゆうのエロい表情好き。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 加美杏奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 安定の加美杏奈
好みの差がありますので、あくまで主観的な感想になります。
全体的には素っ裸でいる時間しか無いので、特にcpt.3では笑かしにかかってるようにも思えてきます。
しかし、杏奈嬢の美巨尻、美脚、常にピンピンに勃った乳首などに興奮を覚えます。
アンダーヘアも残してあるのが自分的には良いと思います。
また、イラマ耐性がほぼ皆無で、頭を押さえつけられて本当に苦しそうにしているのがとても興奮します。
あからさまな豊胸や整形も無さそうで見応えのあるボディを見られるのは彼女くらいだと勝手に思っています。
芝居は飛ばして本番シーンのみ見る方が興奮します。
雪村春樹氏による緊縛やデビュー作のような、着衣から徐々に脱いでいきながら、美ボディを堪能できるような作品が出ないかと思います。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】君が好き。 都会に染まって綺麗になった彼女の親友と田舎で再会し何度も何度もSEXに溺れてしまった。 七沢みあ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 木更津エンジェルダスト
「もう引き返せない…」
上京したものの都会に染まり切れないモデル志望役の七沢みあを、ファンに待望されていた朝霧監督が叙情的に写し取る。
ふと思い立った帰郷。かつて、ありのまま自分らしくいられた田舎の心地よさに縋るように、日本酒「朝霧」を呑み交わしながら、親友の彼氏である堀内ハジメと体を重ねていく。
ノルウェイの森で描かれるような、白いカーテンのかかる狭い一室。夕焼けと枯れ木の美しい田舎の情景。幻想的なようで身近にある、そんな思い出の景色の中でふたりは静かに肌を合わせていく。
幾度かの情交のあと都会に戻ると、今度は堀内が過去に引き戻そうと七沢を尋ねる。
「好きだったよ、昔の私は」
自分に言い聞かせるように、過去と決別するように七沢は告げる。だが過去を自分の中に存在するものとして切り離さず受け止め、都会でひとり戦う決意も同時に固めている。そこでの潤んだ眼差しと、遠く前だけを見つめる「眼の演技」が光る。
美しさに磨きのかかった七沢みあの、今しか撮れない表情を切り取った傑作だ。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】エロティックが止まらない 西宮ゆめEROTIC BEST8時間12作品24本番


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ すばらしいベストです。
「ズボラ義理姉の無自覚食い込みTバック尻にガマンできず真夏の暴走中出しバックピストン」
「セックスのレベル上げたいゆめ先輩が通称AV博士のボクのち○ぽイカれるまで射精実験」
「理性を狂わす魔性のベロキス」
「教え子の濡れ透け制服がたまらなく美味しそうで・・・」
「闇金オヤジに脅され追い詰められた円光女子大生の人生転落レ×プビデオ」
「接客態度のわるいデリヘル嬢を犯して犯して追姦レ●プ」
「絶頂114回!大痙攣103回!潮吹き9200cc!エロス極限突破トランスFUCK」
「死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ」
「万引き美女・・・何発ヤッても帰してくれないしつこい追姦ピストンレ×プの悲劇」
「彼女が噂の即尺フェラヤリマン!」
「即ハメ即ナメ ヤリヤリギャルのエスコート逆ナンsex」
「中年オヤジの汗だく悪臭チ〇ポ大好き変態J○のおねだりおしゃぶり」
以上の12作品はいっていて、全部で24sexあります。
カラミも省略されていなくて良かったです。
西宮ゆめを観たことがない人にも、ぜひ観てほしいです。
買って損のない良作です。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】超美麗スレンダー性感覚醒ドキュメント ポルチオ開発おま○こ激ピストン潮吹きアクメ 新ありな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 美顔&スタイル抜群
美顔&スタイル抜群の新ありな。
今回は,映像ではよくわからないけど,ポルチオ開発されて,
オ○ンコ感じて潮噴きアクメ。
その後,敏感になったオ○ンコは,制御不能になってしまい,
玩具やチ○ポで,ハメ潮を噴きながらイキまくり。
まあ,潮噴きはエロいけど,ありなの美顔に男汁をぶっかけてほしいね。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】乳首びんびん巨乳妻 ボロ独身寮でガニ股オーガズム 宍戸里帆


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ リポDちゃんのアナルに唾が入っていくところがエロい
吉村卓の唾がリポDちゃんのアナルに入っていくところがエロい。
男だったらセックス途中に無我夢中になってリポDちゃんのアナルに舌入れまくりたいだろう。

貞松に関してはテクニックでリポDちゃんをイカしまくってたが、独身男性の女に飢えた感が欲しい。

今作ではリポDちゃんの底しれぬエロさを見た気がする。もしかしたらまだまだ物足りないのかもしれない。もっと狂いまくったリポDちゃんを観たい気がした。

>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】【準新作】安達夕莉 初ベスト S1デビュー1周年 最新9タイトル12時間スペシャル


>>続きを見る

【FANZA5周年第4弾売れ筋作品50%OFF】【独占】生理的に死ぬほど嫌いな初老上司に無理やり同伴出張させられて… 恥辱と体液にまみれ一晩中犯●れた人妻社員 奥田咲


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 無事に到着致しました。
この度もお世話になりました。奥田咲さんと田渕正浩の共演、待ってました!また宜しくお願い致します。

>>続きを見る

売れ筋作品ランキングはコチラ 〉

おすすめエロ動画









































>他の作品を見る

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

[登録タグ] | | |


更新日:2024年02月26日18時00分


新着記事

ときちゃん、最新セミヌードおっぱいがエロい!恥じらいバニー、全裸でお尻まるだしwwwββ


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    【心不全】竹内孝一 71 死去 大相撲元幕内琴ケ嶽 元白玉親方【幕内6場所最高位西前頭筆頭】


オススメ【無料】動画

人気タグ

YouTuber 映画 画像ks911 ビキニ 白人 女優 炎上 これはひどい! エロ ヌード タレント AKB48 アイドル モデル ドラマ グラビアアイドル 素人 セミヌード 巨乳 乳首 全裸 水着 気になるニュース おっぱい 濡れ場 グラビア FANZA グラドル 写真集 セックス 下着 爆乳 ハメ撮り SNS 2ちゃんねる どうしてこうなった? 芸能人AV YouTube 仰天 AV 気になるテレビ 海外 AV女優 単体作品