検索

人気AV(VRも)最安100円~!【19600円→740円】2052分20作品ノーカット収録!神スタイルGカップ美巨乳AVデビュー!


人気AV(VRも)最安100円~!【19600円→740円】2052分20作品ノーカット収録!神スタイルGカップ美巨乳AVデビュー!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA動画ゴールデンウィーク50%OFF第5弾開催!売れ筋作品や人気女優の作品が半額!期間限定なので今すぐチェックして入手しておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【FANZA同人】最安5円!FANZA同人

この記事の出典・引用:
FANZA動画:売れ筋作品ランキング

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第5弾】【独占】【準新作】FIRST IMPRESSION 166 輝美 SHINE BEAUTY 長浜みつり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 万人受け逸材女優デビュー
サンプルの通り笑顔が可愛く愛嬌抜群で、小麦色の大きなおっぱいも最高です。インタビューの明るさが絡みになると一転おとなしく色気たっぷりになるところも良い。
ヌキ過ぎてチンポ一本じゃ足りないくらいで、なかなか最後まで見終わりません。早くも2024年最強女優決定かも。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【準新作】【福袋】どスケベGAL2052分20名まるごとノーカット収録


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ コスパが圧倒的です
内容は1本毎丸々収められていて、質も非常に高いです。これは圧倒的なコスパと思います。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】8000分超え!!【BAZOOKA】シコるには数だよ!兄者!【ギガ盛りチャレンジ!】長尺マシマシ味濃いめ!DX福袋133時間 令和最強のSUPER BEST!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 破格の長時間が内容も良くコスパ最高のお買い得商品
50%OFFのセールの時に990円で購入したはずです。

33作品で1作品当たり30円なので大変なお買い得感がありコスパは最高でした。

何しろ8017分もあり、これは約5.57日分で、全部を見ていません。

ノーカットですが見た限りにおいて、単体作品はなくカット編集した総集編や何人、或いは何十人もの女性の作品の寄せ集めです。

1作品が240分以上が多く、セックスシーンの連続ですが、女優は若くて可愛い人が多い良い作品と感じています。

値引き前が1980円のようですが、この価格で買っても、1作品が通常の約倍の4時間以上あり、損はしないと思います。

それとセックスシーンの連続と書いたが、しっかり編集がされていて、こういう長時間物によくある誰のセックスシーンか判らないな雑なものではありません。

全般的に女優のスタイルや顔も良くて、演技も良いと思います。

結論は破格の長時間であるにも関わらず良い作品で、個々の作品のレビューは書けないため割愛します。
(これは個人の意見であり、他の意見もあると思います。)

8017分(4時間物?33作品)ですから値引き前の1980円でも破格のコスパと思います。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】身体中を駆け巡るキメセク(おかしくなっちゃう)という感覚と快感 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 河北さんが薬を盛られている!
こういう企画でマジモンのドラッグ(例え合法でも)なんか使ったら非難轟々だろうし、実は出演者の演技力がすごく大事なのでは…と思う作品ですが。

媚薬で欲情している演技の河北さんがとっても綺麗で濃艶。
細身だけど貧相とは無縁の美しい体の線が、激しく求める動きの中でエロティックに浮かび上がって芸術的。自己管理シッカリしてるんだなあと感心です。
上になった時の腰の動きは凄いし、普段は言わないエッチなセリフもポソっと言うので余計可愛い。

インタビューの可愛さと絡みの激しさのギャップが何時にも増して大きくて、こういうファンタジーな設定をシラケさせない河北さんの演技力は称賛!購入する価値がある作品です。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】【準新作】マジックミラーNTRエステ 隣で美乳スレンダーな彼女が寝取られているのに、僕は巨乳お姉さんの凄テクに抗えず、生中セックスしてしまった。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こんなにエロい寝取られマッサージモノは初めてです!
これまで数々の『マッサージ師に寝取られました』
パターンのAVを観てきました。
しかし、この作品はスゴい!
このパターンどうして今まで無かったんだろう!
 女性のマッサージ師が子分の男性マッサージ師と
結婚直前のカップルを媚薬を使って堕としていく。

 そして、他の人のコメントにもある通り、
何と言っても橘メアリーさんがエロい!セリフだけ
でも抜けますね。ここまでセリフで興奮させる女優
さんはここ最近では彼女が一番だと思います。

そして森沢かな(飯岡かなこ)さんが、相変わらず
エロい!
この演技力に定評のある二人が、
かたやラブラブカップルを言葉巧みに翻弄するエロ
悪女、かたや清楚で真面目な女性が媚薬とローション
で「チンポ入れて」のどスケベ女子に変貌していく。

1作品で2度美味しいとは、このことだ!
エロ悪女の『もてあそぶ』系ではベスト3に入る!
ただ、これはシリーズ化するのは相当演技の上手い
女優さんがエロ悪女役でないと成立しないので、
中々難しいかも。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【準新作】【福袋】【年末年始】超鬼盛り福袋!!30タイトルノーカット3688分!!【大感謝】


>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】【準新作】【福袋】2024 新春 ながえSTYLE 義父と嫁官能セット 24時間


>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】【準新作】彼女のお姉ちゃんはぷるるん巨乳とはみ出しマ〇コでボクを超誘惑してくるガチシコグラビアアイドル 勃起薬でチ〇ポ絶倫化!止まらない中出しピストン! 桜空もも


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 彼女はとてもかわいい
きれいな桃を見るから好き。男性俳優が見えなくてもっと集中できるし、モモちゃんはとても可愛い。もっと太ってほしい

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】密室、息がかかるほど至近距離でNTR(寝取)ってあげる 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい
サンプル画像やサンプル動画を見るだけだと正直いつもと同じ感じかなと思うかもしれないが、購入してみると演技力だったり淫語力がかなり上がっていて素晴らしかった。なにか一皮剥けた?感があり非常にエロく最高の一本に仕上がっている。これからも楽しみにしています。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】≪真夏の大感謝祭福袋≫赤面女子人気タイトル17タイトル美少女66名ノーカット完全収録4093分!照れ照れ素人娘を詰め込んだ68時間超えBEST


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ そこらへんにいそうな女の子のセックス
有名AV女優のセックスは当然のことながらエロくて興奮するのだが、そこらへんに普通にいそうなちょっとエロい女の子とヤりたい!という欲望はオトコなら一度は抱くハズ。加えて、こういうフツーの女の子のセックスというのは飽きがこない。これだけの詰め合わせとなればコスパも最高。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【準新作】本気の接吻。がむしゃらに粘膜が絡み合って性欲が尽きるまで求め合う 小湊よつ葉


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ よっつん頑張ってる!
神作!よつ葉の魅力爆発!成長して色んな事ができるようになってる!とにかく見るしかないですよ!彼女はモノが違います!必見!

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】【準新作】マドンナ20周年記念5か月連続!!奇跡のコラボ第一弾!! S1×Madonna ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 鷲尾めい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 芸術的なカラダ
ヌードモデルに求められるのは服を着た時の見栄えではなく、脱いだときのカラダそのものの美しさ。よって、ある程度肉付きがよいカラダの方がよいわけだ。その点、鷲尾めいの肉感的なカラダは文句なしだ。勿論、AV女優で求められるカラダも同じ。加えて官能的なセックスまで披露してくれるとは、ヌキどころ満載の一作だ!

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】まりりん史上、最高にエグい痴女―。 天使のような顔して下品にM男を喰い漁る発情期の肉感痴女 白石茉莉奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ たまにはエグい痴女のマリリンもいいかも
たまにはエグい痴女のマリリンもいいかも、いやあのマリリンに迫られたらM男は我慢が出来る訳がありません。M男でもなくても、ちょっと攻めされてみたいかもですよ、マリリン最高です。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】天才的エロさ。クールに見えてよく笑うハニカミ笑顔の高身長女子。綾瀬天 AV DEBUT


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ いそうでいないニュースター、新人デビュー作としては一級品
静岡県在住の作業療法士がAVデビュー。
どこにでもいそうで、でもいない。ニコニコ173センチお姉さん。
キリっとした猫のような目と口元は美谷朱里を思わせる。
VOはパイパンつるつるなのに、Iラインだけちょっと生えているのがエロい。
前日に予習してきたというVS森林原人でのねっとりフェラチオ。vsしみけんでのオイルテカテカ騎乗位ボディ。
SODさん、またいい新人が入りましたな。
あおむけになれば、サイドに流れる、釣鐘型おっぱいがこの上なくエロく、新人デビュー作としては一級品。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】【準新作】婚前同窓会NTR 性格最悪セックス最高なクズ元カレの絶倫ピストンに再び堕ちてしまったボクの婚約者 桃乃木かな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かな嬢の破壊力!半端ないって!
終始逝き狂ってるかな嬢。最高ですわ。
アナル丸見え。モザイク越しの赤ピンクのオマ〇コ。最高ですわ。
てっきり最後は、元カレのチ〇ポの虜になり、中出しを許し、彼とは結婚寸前でサヨナラ…のパターンかと思いましたよ。(笑)
同窓会参加してみようかな?(笑)

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】100年に1度の大型新人 第2弾!!驚異の中出し解禁!! ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 沖宮那美


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ドラマも最高!!
デビュー作からファンになった沖宮ちゃん。いつも笑顔の彼女がどんな演技をするのか楽しみでしたが、個性があってとても良かったです!!ドラマの中でもたまに見せる笑顔も良いけど、真剣な顔や怒っている顔も可愛いです。エロの方も抜群に最高で、何回も抜き所が満載でした!!次回作も気になりますが、まずはこちらの作品を堪能したいと思います。これからも頑張って下さい。応援しております。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【準新作】命を救った男は最悪の強●魔だった。無理矢理性処理をさせられ続けレ×プ沼に堕ちた救急救命医・神木麗


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 第二弾希望
素晴らしい演技に魅了されました。
これからのAVはこういったドラマ性のある
また、演技力のある女優さんが主軸になると期待します。
その後の、麗Drの物語を作っていただきたいと思います。
病院でバリバリ働きながらも、今回以上のレ×プ沼に
落ちる麗先生みたいな。

>>続きを見る

【独占】【先行公開】人妻自宅エステサロン 醜いゲス隣人の絶倫チ〇ポで何度もイカされてしまった美人エステティシャン 楓カレン


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ ゲスオヤジの性的標的
自宅でエステサロンを開業している人妻に扮した楓カレン。
運悪く,隣人のゲスオヤジの性的標的にされてしまう設定です。
勃起チ○ポを見せられ困惑するカレン。
さらに,際どい性的プレイをさせられたり,ついには,フェラ&SEXまで。
相変わらず,舐めフェラは上手いし,ザーメンを気にしない。
また,スレンダーな引き締まったボディーも魅力的で,SEXシーンも興奮させられます。
でも,個人的に,楓カレンは,もっと凄いエッチが出来る女だと思うので,
今後に期待したいです。
特に,疲れ知らずの長時間に及ぶ,もの凄い連続フェラ抜きを見せてほしいです。
超,超美顔なので,デカチンを口性器だけで抜きまくって,
さらに,汗だくザ~顔のまま,フェラし続けると,向かうところ敵なしです。

>>続きを見る

【50%OFFセール第5弾】【独占】【準新作】単身赴任NTR 「私、あなたの上司に毎日中出しされてるの」と妻から電話がありました。 白峰ミウ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 魅力的なミウさん、心のままに堪能!
白峰ミウさん、笑顔が素敵な可愛い美人で高身長でスタイル抜群!
男がそそられる甘い声の持ち主で、演技派の女優さんだ。
本作でも言われていた様に、個人的にも絶対にM系だと思う。
複数作品を観てますが、どの作品を観ても勃つのがおさまりません!
旦那さんが居ても、どこかに不満を感じているのなら奪いたくなる。
ミウさん、寝取ってみたい、そんな女性。
魅力的な白い全裸、バックで突かれ背中に滲む汗。
中に射精して!実にエロいミウさん!
「私ね、毎日オオシマさんに中出しされてたの!」。
オオシマさんの妻になるから、帰って来ないでいい!
世の男らにある意味教訓とすべき、作品と捉えるべきなのかな。

>>続きを見る

【独占】【先行公開】メイドにあるまじきプリプリの弾力Hcupおっぱいは即パイズリ命令で従順に徹底服従させる 清原みゆう


>>続きを見る

売れ筋作品ランキングコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

\5/15(水)10時まで/

1週間限定!【素人動画】70%OFFセール

70%OFF準新作 ホテルウーマン集団●●●● 3 ~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF ホテルウーマン集団●●●● 2~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF最新作 粘着生刺し営業研修~新人女性社員4名・OD中出し指導~


>>続きを見る

70%OFF 万引き少女A



>>続きを見る

70%OFF 臭い・汚い・気持ち悪い 3K揃った体重100キロ越えのキモデブおじさんに●●やり●●まくる超スリム制服美少女 4名



>>続きを見る

70%OFF最新作 ホテルウーマン集団●●●● 4 ~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF パンチラ美女を密着追跡 緩んだスカート内を●●●● 無防備おま〇こ非コンプラ生刺し中出し~●●者4名~



>>続きを見る

70%OFF 検診センター【完全撮り下ろし】乳がん検診65名 12時間



>>続きを見る

70%OFF準新作 パンチラ美女を密着追跡 2 緩んだスカート内を●●●● 無防備おま〇こ非コンプラ生刺し中出し~●●者4名~


>>続きを見る

70%OFF ♯超絶かわいいチアガール チアリーディーング部合宿



>>続きを見る

70%OFF最新作 万引き少女A 2


>>続きを見る

70%OFF 【顔晒し】債務者の娘。借金まみれの両親のかわりに、●がるのを完全無視して容赦なく●●●えと口を●●●もがき中出しさせられた学生さん5名



>>続きを見る

70%OFF マンション型高級メンズエステ ※卑猥施術中出し裏オプション ※完全●● 2



>>続きを見る

70%OFF びゅるびゅるッ!僕と彼女の射精日記 コンプリートBOX



>>続きを見る

70%OFF マンション型高級メンズエステ ※卑猥施術中出し裏オプション※ 完全●●



>>続きを見る

70%OFF 1週間ぶっかけ ムカつく女上司に毎日セクハラした記録映像



>>続きを見る

70%OFF最新作 臭い・汚い・気持ち悪い 3K揃った体重100キロ越えのキモデブおじさんに●●やり●●まくる超スリム制服美少女 4名 仲良し二人組編


>>続きを見る

他の作品を見る 〉

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

[登録タグ] | | |


更新日:2024年05月11日18時00分


新着記事

【本日終了】のぞき見していたJカップ神乳お姉さんがセフレに!時間を止めてセレブ家族を●しまくる!消える前に今スグ急げ!!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

女優 AV YouTube 気になるニュース エロ 爆乳 ドラマ 映画 AV 全裸 乳首 おっぱい タレント どうしてこうなった? FANZA 単体作品 グラビアアイドル 炎上 下着 グラビア モデル 海外 ハメ撮り SNS グラドル 巨乳 気になるテレビ YouTuber 仰天 セックス 素人 濡れ場 アイドル AV女優 ビキニ セミヌード 画像ks911 これはひどい! 白人 ヌード 写真集 水着 AV女優 AKB48