検索

AV女優・MINAMO「明後日撮影なんですけど爆破予定なんです・・・」



AV女優・MINAMO「明後日撮影なんですけど爆破予定なんです・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

人気AV女優のMINAMO氏が『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に登場しました。というのも、オードリーの春日氏がAVメーカー・SODのしくじりについて語ったんですね。予算も9,000万円もつぎ込み、地上20メートルに吊り上げた3畳ほどの透明パネル上で、いかに魅せる絡みができるか男優同士がバトルする作品。そう、『地上20メートル空中ファック』という一部では有名な作品です。バンジーあり、爆破ありの過激な内容でしたが、作品は1,000本しか売れず大スベり。SODの経営まで傾いてしまったそうな。それが1996年の話。そして今、MINAMO氏は「私、明後日撮影なんですけど、爆破予定なんです」と驚きの告白。スタジオには「えー!?」「この時代にまだ!?」と困惑の声が上がりました。春日が「SODはまだ懲りてない?」というと、MINAMO氏は「そうなんですよ~!」と笑うしかなかった。SODの運命やいかに!?FC2PPVのこいつ、エ□すぎるはコチラ


関連ネタ
【悲報】 『MINAMO』とかいう半端なく顔が良いA●女優、何故か誰も話題にしないwwwww
関連ネタ
【画像】 これがA.V女優という事実wwwwwwwwww


過去ネタ:MINAMOとかいうファンの7割が女性のAV女優


58b38_1585_f9ea0ccc75e2c3ceef2cc204738de9b6

画像出典:FANZA提供・いいなり温泉旅行 MINAMO


1stars00782jp-1

1stars00782jp-8

1stars00782jp-11

1stars00782jp-12

画像出典:FANZA提供・セックス大好きなヤリマン・ヤリチンが集まるオフ会で、朝までオフパコ乱交! MINAMO


1stars00935jp-1

1stars00935jp-9

1stars00935jp-8



更新日:2024年01月25日14時00分


新着記事

「それゆけ!!63ANGEL!!」コンプラフル無視のエロ番組、地上波で放送してしまうwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    温泉のやつは尻がぷりっとして良かったで


オススメ【無料】動画

人気タグ

単体作品 濡れ場 ヌード おっぱい AV女優 仰天 写真集 エロ YouTube 女優 セミヌード 白人 グラドル SNS 気になるニュース 巨乳 FANZA 気になるテレビ 映画 グラビア 画像ks911 下着 水着 海外 AV AKB48 ハメ撮り 素人 セックス AV女優 AV ビキニ 乳首 これはひどい! タレント モデル 爆乳 グラビアアイドル 全裸 炎上 YouTuber アイドル ドラマ どうしてこうなった?