検索

MINAMOとかいうファンの7割が女性のAV女優



MINAMOとかいうファンの7割が女性のAV女優
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

もともと表のアイドルとして活躍していたAV女優のMINAMO。4Kに耐えるビジュアルを持ち、演技も上手い。「高畑充希の強化版」との呼び声すらあるポテンシャルの持ち主です。イベントでは来訪する約7割が女性ファンらしく、男性からはこんな声も。「普通にタレントやれるレベルだと逆に抜けないんだよな。もっとセックスしか能が無いようなおちんぽ大好き女じゃないと」「av女優は整形モンスターアンドロイドみたいなのがいいんだけどな。どっからどう見ても整形顔で豊胸してるみたいな」「わかる。あぁこの子はもうセックスでしか生きていけない体にされちゃったんだ…みたいな」など。男ってホントにワガママだな!でも俺も分かる。整形ギャルは食用だから遠慮なく使えますが、観賞用の植物を食べちゃうみたいな罪悪感が伴うんですよね、MINAMOで抜くと。ええ、抜けますし、抜きますけど。女の子がイク瞬間のマ○コの動き、凄すぎるはコチラ


関連ネタ
熟女AVメーカー『マドンナ』酒池肉林のバスツアーでチ●ポに休む暇を与えないwww
関連ネタ
【画像】このエチエチお〇ぱいは実際なら何カップぐらいなんだ?


過去ネタ:美女「あのさ、クリ剥かないでくれる?」

動ナビ的イメージ画像

画像出典:FANZA提供・学年一可愛い生徒・みなもが学校中で中出し誘惑してきて、教師の俺はもう限界かもしれない。MINAMO


1stars00955jp-1

1stars00955jp-3

1stars00955jp-5

1stars00955jp-8

画像出典:FANZA提供・セックス大好きなヤリマン・ヤリチンが集まるオフ会で、朝までオフパコ乱交! MINAMO


1stars00935jp-1

1stars00935jp-3

1stars00935jp-9

1stars00935jp-8



更新日:2024年01月08日09時00分


新着記事

MGS動画100円セールが本日昼12時まで!!!!終了寸前!今スグ急げwwwwwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 仮性人
    俺仮性っす
  2. [2] 名無し
    【キックバック】自民 安倍派 谷川弥一 議員 立件 パーティー券収入不記載【東京地検特捜部】


オススメ【無料】動画

人気タグ

画像ks911 乳首 ビキニ 仰天 全裸 グラビア 白人 爆乳 濡れ場 AV女優 単体作品 映画 FANZA グラドル 炎上 アイドル YouTube 芸能人AV 女優 SNS エロ グラビアアイドル 水着 AKB48 気になるテレビ ヌード 素人 AV 2ちゃんねる セックス おっぱい 気になるニュース どうしてこうなった? これはひどい! モデル セミヌード 巨乳 タレント 海外 写真集 下着 ハメ撮り YouTuber ドラマ