検索

女優・豊島心桜さん、水着グラビアの破壊力がヤバいwwwウエストからお尻にかけてのどっしり感が素晴らしい



女優・豊島心桜さん、水着グラビアの破壊力がヤバいwwwウエストからお尻にかけてのどっしり感が素晴らしい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:裏ピク

グラビア界で大ブレイク中の女優でタレントの豊島心桜(こころ=21)が、自身のX(旧Twitter)を更新。表紙を飾ったマンガ誌「ヤングガンガン」で披露している水着グラビアの自撮りオフショットを投稿すると、圧巻のグラマラスボディにファンから興奮の声が殺到していました。顔が可愛いのにムチムチしているのがいいですね。ウエストからお尻にかけてのどっしり感が素晴らしいです。まさに恵体美少女!豊島心桜、ド迫力ボディはコチラ


関連ネタ
豊島心桜は「胸が大きいのはずっと嫌でなんならそぎ落としたいと思ってた」
関連ネタ
【画像】新イマドキガール豊島心桜(16)が巨乳wwww

0ca81316-s



更新日:2024年10月10日16時00分


新着記事

【動画】森香澄の騎乗位wwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 通りすがり
    ブス
  2. [2] 通りすがり
    ブス


オススメ【無料】動画

人気タグ

水着 仰天 海外 セミヌード 白人 写真集 おっぱい 映画 乳首 炎上 YouTube アイドル 爆乳 グラビア タレント AV女優 ヌード AKB48 下着 FANZA 気になるテレビ 濡れ場 巨乳 AV 画像ks911 グラビアアイドル AV女優 ビキニ 気になるニュース 全裸 素人 単体作品 SNS モデル これはひどい! AV YouTuber 女優 どうしてこうなった? グラドル ハメ撮り セックス エロ ドラマ