検索

優香、志村けんとの本当の関係を語る・・・

優香、志村けんとの本当の関係を語る・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

優香が5年ぶりに志村けんの番組「志村友達」に出演。色々語っています。なんでも、ほかの女性には酔うと挨拶代わりに尻を触っていたそうですが、優香にはしなかったそうです。優香は志村けんが最後まで落とせなかった相手だそうです。

【画像】このレベルの女の子、男を無双できるwwwwwwww

「もうなんか、よくわからない気持ちになっちゃいますね。ティッシュを……。ごめんなさい」

 昨年3月に他界した志村けんさん(享年70)とのコント映像を見ながら、目を真っ赤にして大粒の涙を零したのは、女優でタレントの優香(40)だ。

3月2日深夜に放送された「志村友達」(フジテレビ系)にゲスト出演した優香は、在りし日の志村さんとの思い出を噛みしめるようにこう語った。

「志村さんの隣りは優香の指定席」
 多くの女性と浮名を流し、若い女性とデートを楽しむ姿が幾度となく報じられた志村さんだったが、優香だけは、別格の存在だったという。

 志村さんの番組関係者が打ち明ける。

「誕生会や番組の打ち上げに行くと、志村さんの隣りはいつも、誰が言い出さなくても、優香の指定席でした。志村さんが隣の優香に濃い焼酎を作ってもらい、それをうれしそうに飲んでいた姿を思い出します。そうやって飲んでいるうちに、悪酔いしてしまって、優香から『志村さん、飲み過ぎー!』とツッコまれていた。

照れ屋な志村さんらしいなと思ったのは、普段仕事で彼女のことを話題にするときには『優香』と先輩らしく呼び捨てにするんですが、本人を前にすると『優香ちゃん』と、“ちゃん付け”になってしまう(笑)。その昔は、酔うと挨拶代わりに女性のお尻をお触りしてしまうようなこともあった志村さんでしたが、相手も志村さんだから許してくれて。でも、優香にはそういうことをすることはなかったと思います」

 ただ、2人だけで飲み歩くようなことはなかったという。

「志村さんと優香は、ほかの出演者やスタッフとともに飲みに行くことは何度もあったが、プライベートで2人だけで飲みに行ったりするようなことはなかったと思います。かつて報じられたような“両思い”の関係ではなく、志村さんの“片思い”だったのでは……」(同前)

最後まで“落ちなかった”相手

 志村が亡くなった昨年、優香は以下の追悼コメントを寄せている。

《高校生の時から、志村さんと長年コントをご一緒させて頂いて、楽しい思い出ばかりです。一生の宝物です。コントをしている時の、嬉しそうに楽しそうにしている志村さんの姿が今でも思い浮かびます。一つのことを継続し続けている姿を目の前で見られた事、コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません》

 優香は2016年に俳優の青木崇高(40)と結婚し、1児の母となった。希代の喜劇役者は恋い焦がれた憧れの相手を“落とす”ことはできなかったが、唯一無二の宝物を贈っていた。

「酔うと挨拶代わりにお尻を触ってしまう志村さんが…」志村けんと優香の“本当の関係”《大粒の涙の理由》

[登録タグ]


更新日:2021年03月11日09時00分


新着記事

小倉七海(兒玉七海)、吉原ソープ90分20万円(即即NS)勤務を経て、改名してAV再デビューwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    優香が志村けんの乳首舐めるシーンまだ?
  2. [2] 名無し
    番組に出してたアイドル達(若干落ち目)はほぼ全員食ったんだろうな
  3. [3] 名無し
    そりゃ月に100万単位ぽんぽんくれるならデメリットもないでしょ
  4. [4] 名無し
    「死人に口無し」な。
  5. [5] 名無し
    爺の恋愛話の記事があっても、女性の誰一人も、 子供を産んであげないんだからなw 誰かが子供を産んでれば、遺産だけで宝くじの1等だったのにw
  6. [6] 名無し
    昔キャバ嬢みたいな女とよく店に来てたけど、すげー静かなおじいちゃんやったで。全然面白くない(笑)ご冥福を。
  7. [7] 名無し
    んなわけない
  8. [8] 名無し
    生殖器誤爆のイメージしかない
  9. [9] 名無し
    肉体関係の有った女性共演者は一人もいないだろ
  10. [10] 名無し
    まさに死人に口なしのコメントだらけ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

YouTube YouTuber タレント ドラマ 炎上 2ちゃんねる 巨乳 画像ks911 これはひどい! ヌード 芸能人AV 白人 グラビアアイドル 濡れ場 グラドル AV 仰天 全裸 爆乳 セックス モデル AKB48 女優 素人 写真集 おっぱい 気になるニュース SNS セミヌード アイドル エロ ビキニ 単体作品 FANZA 気になるテレビ 海外 映画 ハメ撮り 乳首 下着 グラビア 水着 AV女優 どうしてこうなった?