検索

【悲報】熊田曜子さん、孫の顔を見に来た義母を警察に突き出していたwwww

【悲報】熊田曜子さん、孫の顔を見に来た義母を警察に突き出していたwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

熊田曜子さん、孫の顔を見に来た義母を警察に突き出していたことが判明!夫の時もすぐに警察行ってましたね・・・ 現在、熊田は3人の子どもを連れて別居生活をスタートさせましたが、家賃も広さも以前の半分程で、収入面でも厳しい状況にあるみたいです。

【朗報】ビッグダディのえちえち3人娘ついにAVデビューへGO!

過去ネタ:【悲報】熊田曜子さん、やせたかなしい姿で発見され、放心状態で服を脱ぎ出してしまう・・・

“敬老の日”投稿の裏では、新たなトラブルが起きていたようだ。

「実は、あの投稿の数日前に、熊田さんが、近所に住むAさんの両親を110番通報していたそうなんです。何があったのか定かではないのですが、親族でもある義理の両親を通報するというのは、よほどのことですよね」(熊田の知人)

 いったい何があったのか。Aさんの代理人弁護士に問い合わせてみると、通報の事実を認めたうえで、次のように語った。

「Aさんのご両親は、事件後に会えなくなったお孫さんのことをずっと心配していました。そして、9月中旬のその日、Aさんのお父さんの誕生日が近いということもあり、少しでも孫の顔を見られればと思ったおふたりは、近所にある上の娘さんが通う塾へ向かった。すると、上の娘さんがちょうど帰ろうと出てきたため、少しだけお話しできたようです」

 願いどおり、少しの時間ではあったものの、塾帰りの長女と約4か月ぶりの会話をすることができた。するとその2日後、義父の携帯に最寄りの警察署の生活課から電話がかかってきた。

「警察官からは“お孫さんを待ち伏せしているとの通報を受けて連絡しましたが、もし事実なら気をつけてほしい”との注意を受けたそうです。Aさんのご両親と上の娘さんが話したことを熊田さんが知り、警察に通報したようです」(Aさんの代理人弁護士)

 “娘たちがさらわれてしまう”とネガティブに解釈したのだろうか。しかし、Aさんの代理人弁護士はそうではないと言う。

インスタグラムで敬老の日を子どもたちと祝う熊田。一部で“イメージ回復戦略では?”と疑う声も
【写真】熊田曜子の大胆すぎる黄金ビキニ、ジミ私服とのギャップがすごい
「最初の通報から10日後の夕方、Aさんのお母さんが買い物中に、偶然道端で上の娘さんに会ったそうなんです。声をかけようとすると、後方にいた熊田さんの母親が駆け寄ってきて、娘さんの手を引き、足早にその場から去っていきました。数時間後、再び警察署の生活課から注意の電話がAさんのお母さんの携帯に入ったとのことです」(同・Aさんの代理人弁護士)

義理の娘に2度も通報されてしまったAさんの両親。Aさんも戸惑いを隠せない。

「母が言うには、上の娘は笑顔も見せず、もはや他人と話すような態度だったそうです。以前は学校や習いごとの送迎、食事の準備を母がしていたので、娘もすごく慕っていたのですが。母も“声をかけただけなのに、どうして……。曜子ちゃんを実の娘だと思って接してきただけに、悲しい”と嘆いています」

 今回の通報の意図について、熊田の代理人弁護士に質問状を送ったが、期日までに返答はなかった。

引用元⇒ 週刊女性PRIME  熊田曜子に新たなトラブル!娘に「声をかけただけ」の義母を110番通報の非情な仕打ち



更新日:2021年09月29日10時00分


新着記事

グラドル小阪由佳さん、芸能界の闇を暴露してしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    四十路の賞味期限切れ中古品に興味なし()
  2. [2] 名無し
    タクシー呼ぶように簡単に警察呼ぶんだな。
  3. [3] 名無し
    極悪人のレッテル
  4. [4] 名無し
    警察はお前のボディガードちゃうねん。こういうヤツ嫌い。
  5. [5] 名無し
    離婚調停→裁判への条件闘争。ただ不倫は限りなく黒に近い証拠を警察、検察が握っているから、これぐらいしかすることはないだろう。あとはDNA鑑定で旦那の子供ではないことを証明しないといけないのでは?
  6. [6] 名無し
    ズッコンバッコンしてぇなぁ
  7. [7] 名無し
    やっぱ痛いな㊗️
  8. [8] 名無し
    何回も飽きたしこいつがなんかあろうが誰もなんとも思わないからやめなさい
  9. [9] 名無し
    ただ「孫の顔見に来たのを通報」じゃなくて経緯があんだろ ちゃんと報じるべき。 どっちが悪いか知らんが似たようなのをカバチでも見た
  10. [10] 名無し
    ウーマナイザーで有名になった人でしょ?

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

AV女優 下着 女優 爆乳 ドラマ 海外 AKB48 映画 濡れ場 FANZA ヌード 乳首 2ちゃんねる エロ グラビアアイドル おっぱい 水着 素人 白人 セミヌード ハメ撮り ビキニ 気になるニュース どうしてこうなった? 巨乳 AV これはひどい! グラドル グラビア セックス YouTuber 炎上 気になるテレビ YouTube 写真集 全裸 画像ks911 タレント モデル SNS 単体作品 芸能人AV アイドル 仰天