検索

【悲報】ハライチ岩井「逆プロポーズだったんですよ」

【悲報】ハライチ岩井「逆プロポーズだったんですよ」
「レア度」★★★☆☆

 
お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さん(37)が、おはスタで共演したタレントの奥森皐月さん(19)と結婚したっていうことですが、普通なら”おめでとう!”というお祝いの声で溢れ返ると思うのですが、聞こえてくるのは、””ロリコン過ぎて気持ち悪いというネガティブな声ばかり。ハライチ岩井が結婚の経緯を話しています。どうやら逆プロポーズだった模様。女さん「37歳と19歳の結婚なんてありえない!!(発狂」はコチラ
 
関連ネタ
ハライチ岩井の嫁が澤部に見えると話題にwwwww(画像あり)

 
<過去ネタ>
みちょぱさん、結婚後、何故かえちえちグラビア披露してしまう・・・
【速報】田中みな実が大谷翔平と電撃結婚!?
 
 

 
 
<動画>
【3月4日(金)放送 未公開OPトークを先行公開!】お笑いマニアであるが故にしくじったエピソードをJKタレント奥森皐月が告白!

『奥森皐月の公私混同』第1回:東京03飯塚激推しコント師【サスペンダーズ】とお笑いを語る

 
<動ナビ的イメージ画像>

 今年の半ばくらいに2人でケンカした際に、岩井は「一人の女性として好きなんだ。理屈じゃなく好きなんだ」と実感。先月、世間に発覚したら「厳しい目で見られる」と考え、話し合いながらも思い悩み、「別れるか、結婚するか。2つしかないと思った」。ただ、相手のことを思うと言い出せず、「別れるしかないかもと思っていた時に、皐月が『結婚しちゃう?』と言った。俺はかっこいいなと思った。なんだ、この人と。めっちゃ肝据わっている」。つられるように岩井も「俺も思っていた」と言ったという。“逆プロポーズ”に自身は「結構ダサかった」と苦笑いで振り返った。

e86c1100



更新日:2023年11月17日16時00分


新着記事

美少女コスプレイヤーさん、ハメ撮り動画が流出してしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    死ねばいいのに!
  2. [2] 名無し
    >>1 そうは思わない。
  3. [3] 名無し
    地方の中高教師なら当たり前。
  4. [4] 名無し
    【速報】市川猿之助被告 47 懲役3年 執行猶予5年 有罪判決【東京地裁】
  5. [5] 名無し
    >>3 それはどうだろう。
  6. [6] 名無し
    >>4 何の話?
  7. [7] 名無し
    >>4 荒らしをする人は、社会的孤立との統計学的相関関係が強いことが指摘されており、反社会性パーソナリティとの相関も強いとされる。
  8. [8] 名無し
    >>4 荒らしをする人は、心の中に何らかの「孤独」を抱えています。寂しくて構ってもらいたいという気持ちからネットストーカー、粘着といった行動をとるのです。
  9. [9] 名無し
    >>4 荒らしをする人は、自分が不幸だと思っていたり、自分が辛いのに他の人が幸せになるのは許せないといったネガティブな思いを抱えているのが特徴です。
  10. [10] 名無し
    >>4 そろそろ誰からも求められてないことに気付けよ。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるテレビ 下着 アイドル 女優 ドラマ 水着 タレント SNS 白人 AV 写真集 爆乳 これはひどい! YouTube 巨乳 全裸 芸能人AV グラビアアイドル モデル 仰天 FANZA 単体作品 グラドル YouTuber ビキニ 海外 画像ks911 映画 2ちゃんねる ヌード セミヌード AKB48 炎上 エロ ハメ撮り 濡れ場 おっぱい 乳首 気になるニュース グラビア セックス 素人 AV女優 どうしてこうなった?