検索

【悲報】福原愛さん、結局お泊りしてたイケメン商社マンと交際スタートwww

【悲報】福原愛さん、結局お泊りしてたイケメン商社マンと交際スタートwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:裏ピク

福原愛さん、結局お泊りしてたイケメン商社マンと交際スタートした模様・・・週刊女性PRIMEにると、不倫疑惑の男性の離婚が成立した連絡あったみたいで交際スタートしたとか、マジかよ・・・


デリヘルおばさんをチェンジしようとしたら速攻Hの凄テクで何度もイカされてしまうwwww

激動の1年を締めくくるように、またもデートが撮られたというわけだ。しかも、お相手は騒動の発端となったAさんだというからオドロキだ。記事によると、11月初旬に彼の離婚が成立したとのこと。

「再三にわたって“不倫はない”と否定してきた愛ちゃんですが、なんでもAさんから“離婚が成立した”との連絡があって距離が縮まり、晴れて真剣交際に至ったそう。それで早速、デートを楽しんでいたと」(前出・ワイドショー芸能デスク)

 “2度目”のツーショット写真には、黒のダウンジャケットの下に白いニットを着た、赤いマニキュアでオシャレする女子力高めの福原。そして彼女によりそう、スポーティーなファッションのAさんの姿があった。お散歩の途中で自販機でドリンクを買い、2人で温め合いながら公園のベンチで一休みして談笑。

 飲み物を口に運ぶ際にピンクのマスクをずらして、Aさんに笑みを向けた愛ちゃんはお化粧バッチリ。何度も“愛ちゃんスマイル”を連発する様は、“付き合いたて”カップルの初々しいほっこりデートそのものだ。ただ、前出の芸能デスクはまたも「違和感」を指摘する。

「ベンチで笑い合う写真は角度的にもあまりにきれいに撮れすぎていて、ドラマの宣材用カットかと思いましたよ(笑)。しかも車中からなのか、園内からなのか、望遠レンズを使用したとしても、2人から目に付くような近い距離で撮っているようにも見えます。

 中華街デートと同様に、散歩している時の愛ちゃんの目線がカメラに向いているような写真も見受けられますね。もう不倫ではない、お互い独身でクリーンな交際だとアピールするために撮らせた、とも思ってしまうようなスクープでした(苦笑)」

 世界を相手に戦ってきた福原だけに、戦略もかなりのものか。

引用元週刊女性PRIME 福原愛 “W不倫”疑惑のイケメンと復縁、「ほっこり公園デート」演出で“潔白”アピール

[登録タグ] |


更新日:2021年12月23日11時00分


新着記事

【1作品あたり→10円】MGS動画100円セール!先着1000名限定!セットも単品もぜんぶ100円!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    個人の恋愛なんて自由にさせてやれよ 元スポーツ選手ってだけで芸能人でもないし、少なくとも相手は私生活を売りにしてない一般人なら尚更
  2. [2] 名無し
    やっぱり、顔がいいんだよな 誰とでも付き合えますわw
  3. [3] 名無し
    帰国時は家に泊まったが何もしていない。もう一度言うが家に泊まったが何もしていない。
  4. [4] 名無し
    チュパリコチュパリコしたいな
  5. [5] 名無し
    これもう若い時の瀬戸内寂聴だろ
  6. [6] 名無し
    スポーツ選手なんてこんなもんやろ。知らんけど。
  7. [7] 名無し
    テソコで突かれて良いとこ当たったら「サー、サー」うるさそう。
  8. [8] 名無し
    5回ぐらい中出しして孕ませたい
  9. [9] ネプチューンマソ@古参
    福原愛好きとかロリコンかよ!相手の社長もけっこうな性癖の持ち主だよな、隠してるなら知らないだけで、ロリコンって多いわ!
  10. [10] 名無し
    愛ちゃんも男もお互いの立場を上手く利用して離婚してめでたくお付き合いするんやな

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

セミヌード SNS これはひどい! ビキニ グラドル タレント 巨乳 白人 単体作品 炎上 気になるテレビ YouTube おっぱい 爆乳 グラビアアイドル どうしてこうなった? アイドル ドラマ モデル 画像ks911 濡れ場 乳首 ハメ撮り 海外 AKB48 エロ 映画 芸能人AV 水着 全裸 セックス ヌード 仰天 2ちゃんねる FANZA 気になるニュース AV 女優 素人 YouTuber グラビア AV女優 写真集 下着