検索

AV女優・小向美奈子が結婚!壮絶すぎる人生にやっと幸せが・・・仝

AV女優・小向美奈子が結婚!壮絶すぎる人生にやっと幸せが・・・仝
「レア度」★★★☆☆

AV女優・小向美奈子がツイッターに記載した婚約届をアップ!相手や証人の欄が記入されてるんでガチっぽいです。壮絶すぎる人生にやっと幸せが!とりあえず、おめでとうございます!

【画像あり】小向美奈子さん、海ではしゃぐwwwwwwwwwwwwwwwww

小向美奈子、ツイッターで婚姻届を書く(2020年2月28日追記)

小向美奈子 壮絶すぎる人生
15歳の時に渋谷でスカウトされグラビアデビュー!
幼い顔立ち、豊満なボディーとのギャップで人気。
ドラマ、舞台、CMと大活躍!






実際は、かなりの不良だった。
15歳で喫煙。初体験は中1。15歳で妊娠⇒流産。

2008年 23歳の時に事務所解雇。
解雇理由は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態」
クスリをやっているのではとこの頃から噂される。

大物芸人ハマダとの別れが原因ではないかと。


2008年 よゐこのワケアリ にてカバンを調べられる。
弟の写真で話をそらすも、怪しげなパケが発見されるw 

2009年 23歳の時に覚せい剤取締法違反
懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決。
小向「同世代の女の子のように普通の生活を送りたい」

同世代の女の子のように普通の生活を送りたいにも関わらず、2009年浅草ロック座のでストリップデビュー!

『ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV』でも生ストリップを披露!

2011年 
覚醒剤を譲り受けたとして令状。
フィリピン潜伏するも、日本へ帰国し逮捕される。

2011年アリスJAPANから「AV女優 小向美奈子」でAVデビュー!
20万本の大ヒット

DVD作品で10万枚超えはこの3本だけだった。
蒼井そら セルデビュー作「セル初 ギリギリモザイク」 
原紗央莉 デビュー作「芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー」
やまぐちりこのデビュー作「日本中が待望した国民的アイドルやまぐちりこAV DEBUT」

AVデビューした理由

(日刊SPA)
「ストリップをやっていた美奈子ちゃんは、『AVだけはやらない』と口癖のように言っていました。でもその後、デビューしたので、あるとき『なんで出たの?』と聞いてみたことがあったんです。『そうしないと、収まりがつかなかった。自分で責任をとるためかな』とだけ話してくれた。不敵なように見えて小心なところがあるので、自分が起こした刑事事件で周りに迷惑をかけたぶん、報いたんじゃないかって思います」

(元関東連合幹部が書いた本)
フィリピン潜伏中に関東連合の幹部にAV出演を説得させられたらしい

2015年 3度目の逮捕
懲役2年が求刑。2016年7月に栃木刑務所を出所し、仕事再開。

ぷくぷく太る。小向美奈子さん


小向美奈子のその後

ストリップの仕事は続けて、楽しく過ごしている模様。

[登録タグ] | |


更新日:2020年02月29日19時00分


新着記事

片山萌美、新作映画で騎乗位セックス!完全に脱ぎ要員にさせられる・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    メス豚~
  2. [2] 仮性人
    俺仮性っす
  3. [3] 名無し
    旦那えらいなww
  4. [4] 名無し
    旦那尊敬する
  5. [5] 名無し
    一番美味しい時を浜田が貪っていたとか許さん!!!
  6. [6] 名無し
    おめでとうございます!末永くお幸せに
  7. [7] 名無し
    ちょっとショックだわ
  8. [8] 通行人
    そのうち夫婦揃ってクスリで逮捕されるんじゃないの?
  9. [9] 名無し
    「婚約届」なんてねえよ、バカ管理人。 ま、そんなのはさておいて、確かに壮絶な人生だよな。それでもそれ全てを受け入れて、添い遂げてくれる人が現れてくれたのは救いだな。 もう道を踏み外すなよ。
  10. [10] 名無し
    旦那すげーな

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

セックス 水着 AKB48 タレント 白人 気になるテレビ エロ 気になるニュース グラビアアイドル AV女優 写真集 素人 芸能人AV SNS どうしてこうなった? 下着 YouTube 海外 2ちゃんねる 乳首 AV ハメ撮り ヌード 単体作品 ビキニ 映画 濡れ場 アイドル 画像ks911 モデル グラビア 爆乳 炎上 FANZA おっぱい グラドル 仰天 これはひどい! YouTuber 全裸 セミヌード 巨乳 ドラマ 女優