検索

【炎上】倉持由香、アンチにブチ切れ!「私は尻で息子を育てる!」



【炎上】倉持由香、アンチにブチ切れ!「私は尻で息子を育てる!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

グラビアアイドルで、「100cmヒップの尻職人」の異名を持つ、倉持由香が自身のグラビア観や子育て論などについて語りました。結婚、出産後もグラビア活動を続けている倉持ですが、度々、「結婚してるのにグラビアやるとか旦那さんと子どもが可哀そう」などと、アンチコメントが届くそうです。これに対して、倉持は「ママはお尻であなたのおむつ代やミルク代を稼いできたんだよって尻を張って言いたいですね!」と猛反論!アンチの声など気にせずに、これからのその自慢の尻を堂々と見せつけてほしいですね!潮吹いてイキまくる手マンの方法はコチラ


関連ネタ
【画像】 倉持由香「ママ尻職人だよ︎」


過去ネタ:倉持由香さん、子供産んでもスケベ尻晒す!

動ナビ的イメージ画像












更新日:2022年09月12日10時00分


新着記事

グラドルさん「え待って、乳首隠してた方が売れるんですか?」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    【速報】玉城デニー 当選確実 沖縄県知事選 新基地反対 経済再生「辺野古ノー」民意根強く
  2. [2] 名無し
    なんてマヌケな論争。どっちもアホ。
  3. [3] 名無し
    唐突な潮吹き手マン指南はなんなん?
  4. [4] 名無し
    潮吹かせたいわぁ!
  5. [5] 名無し
    まあさすがに結婚したら自重しろよとは思う
  6. [6] 名無し
    ふ~どは全く気にしてなさそう
  7. [7] 名無し
    逆を言えば他に稼ぐ方法もないというだけの事。生暖かく見ていればいいだけの話
  8. [8] 名無し
    綺麗事抜きにしたら、物心ついたら子どもは確かにキツいと思う。裏で陰口とメッチャ言われるだろうし。人間は汚いってグラビアやってるんなら散々思い知ってるだろうに。
  9. [9] 名無し
    結婚してからゲーマー面してるのはあんまり好きじゃないからグラビアは続けてていいと思う。
  10. [10] 名無し
    ぶち込みたいわ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

グラドル AKB48 アイドル 炎上 これはひどい! AV 水着 映画 タレント 気になるニュース セミヌード YouTuber 全裸 セックス 下着 グラビアアイドル グラビア 単体作品 爆乳 ハメ撮り 乳首 写真集 エロ 芸能人AV 巨乳 画像ks911 モデル ビキニ ドラマ 濡れ場 ヌード FANZA どうしてこうなった? 気になるテレビ 2ちゃんねる YouTube SNS 仰天 AV女優 白人 女優 素人 おっぱい 海外