検索

貧乳女優さん、グラビアで無理やり胸を寄せてしまうwww



貧乳女優さん、グラビアで無理やり胸を寄せてしまうwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

モデルで女優の尾台彩香が、『週刊プレイボーイ27号』でグラビアに初登場しました。しかしね、グラビアということで気負いすぎたのか、おっぱいを寄せて上げすぎなんです。痛々しいほどに。「痛そうなのは抜けない」「これ撮られてる本人も悲しくなるだけやろ」とネット民はドン引きの様子。しかしこのモデル、twitterでもインスタでも谷間を主張できる角度じゃないと水着や下着になろうとしないから徹底してます。逆にカジュアル衣装の写真では油断して鎖骨の出っ張りが目立つ(胸が目立たない)んです。でもまあ、それはそれで良いのに。これはこれで良いものなのですから。貧乳で悪いことなんて、ないです。自信を持ってください。お〇ぱいが強調されたスポーツウェアでランニングしてる女はコチラ


関連ネタ
数々のCMや広告に出演するショートカット美女モデル尾台彩香、初グラビアに挑戦しビキニでM字姿見せてるww

動ナビ的イメージ画像












更新日:2022年07月06日10時00分


新着記事

【560作品半額】15人の女を33時間犯●て孕ませレ●プ中出し20連発1993分!時間を止めてJKマ●コに中出しヤリたい放題!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] 名無し
    寄せれるものあるだけ良い

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

エロ FANZA 下着 ビキニ 巨乳 ヌード YouTube グラビアアイドル おっぱい グラビア 炎上 ハメ撮り どうしてこうなった? セミヌード 仰天 写真集 ドラマ AV YouTuber 濡れ場 爆乳 素人 海外 2ちゃんねる 白人 SNS 乳首 芸能人AV アイドル グラドル 全裸 モデル 画像ks911 気になるニュース これはひどい! タレント AKB48 セックス 映画 AV女優 単体作品 気になるテレビ 水着 女優