検索

【悲報】俺たちの新垣結衣が痩せこけて人妻化している



【悲報】俺たちの新垣結衣が痩せこけて人妻化している
「レア度」★★★☆☆
(情報元:匿名だって暇つぶしを真剣

十六茶CMに出演する新垣結衣のルックスが変わり果てているとネットで話題になっています。「昔ガッキーと呼ばれていた何か」とすら評され、「ぶっさ」3回に対して「かわいい」は2回という荒れ模様です。うん、まだキレイですよ?美人ですよ?でも、何か違う。痩せこけた顔立ちからは、俺たちの新垣結衣が「人妻」になってしまったのだと思い知らされます。おのれ星カスめ。


関連ネタ
【画像】イメチェンした新垣結衣さんの姿にネット騒然


過去ネタ:【朗報】新垣結衣のツンと上向きバストが「大きくなった!」と話題にwww

動ナビ的イメージ画像












更新日:2022年04月07日09時00分


新着記事

板野友美さん(32)、突然水着お乳ぷるるん動画をアップしてしまうwww


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

濡れ場 気になるテレビ 乳首 爆乳 タレント これはひどい! FANZA AV女優 映画 芸能人AV SNS 仰天 炎上 下着 ドラマ 女優 どうしてこうなった? 画像ks911 YouTube ビキニ 巨乳 セックス AV 写真集 全裸 グラビアアイドル モデル YouTuber 白人 ヌード AKB48 エロ 単体作品 グラドル 気になるニュース 水着 ハメ撮り グラビア 2ちゃんねる 素人 海外 おっぱい セミヌード アイドル