検索

【画像】爆乳グラドル、お仕事着より私服がエロくなってしまう



【画像】爆乳グラドル、お仕事着より私服がエロくなってしまう
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

爆乳グラドルさんはグラビアを撮られることがお仕事ですが、実際のところ水着グラビアよりも私服でうどん食べてるときの方がエロいんですよね。ネットでも真っ先に名前が挙がるのが原つむぎ。インスタを見ていても、何もかもが巨乳中心のアングルになっていてすごいです。普段からエロいポーズを取ることに生活スタイルそのものを特化させていくスタイル!うどんの食べ方ひとつ取っても視線、口元、胸元、パーフェクトです。他に名前が上がったのは、鈴木ふみ奈や風吹ケイなど。このあたりは正直、脱がないほうが確かにエロい。体のラインが強調される服よりも、ゆるゆるなのに巨乳を隠しきれないところが良いのです。都丸紗也華も名前が上がっていますが、ちょっとジャンル違わない!?そういうアイドル系の女の子の話はしてないんだよ我々はァ! 巨乳グラビアアイドル(19)の枕営業動画が流出はコチラ


関連ネタ
グラドル原つむぎのお尻も凄かった件
関連ネタ
グラビアアイドル風吹ケイ、エ□すぎてAVの噂が出るww


過去ネタ:令和最強ボディグラドル・原つむぎ、ほぼ裸で限界突破!!!












更新日:2024年02月09日14時00分


新着記事

【ポロリ事故】日本人女性配信者さん、生配信で乳首が出てしまいショックでフリーズするwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    【世界ランキング9位日本同19位ハンガリー75-81】バスケ日本女子 対ハンガリー 敗 1勝1敗 五輪最終予選【ハンガリー・ショプロン】


オススメ【無料】動画

人気タグ

炎上 SNS 単体作品 仰天 モデル おっぱい 女優 YouTuber 芸能人AV 白人 どうしてこうなった? AKB48 画像ks911 2ちゃんねる 下着 素人 セミヌード グラビア AV女優 乳首 気になるニュース 映画 ビキニ エロ 写真集 全裸 ハメ撮り FANZA セックス AV 濡れ場 水着 巨乳 海外 ドラマ YouTube グラドル 気になるテレビ グラビアアイドル これはひどい! 爆乳 タレント アイドル ヌード