検索

【炎上】アイドルさんが「学業優先」「体調不良」を理由にズル休みした結果



【炎上】アイドルさんが「学業優先」「体調不良」を理由にズル休みした結果
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

中京テレビで冠番組を持つ名古屋の地下アイドル『シャニムニ=パレード』。そのメンバーである神谷ゆい氏は体調不良で、別のメンバーである篠崎のの氏は学業優先で、それぞれライブを当日欠席したのですが、同日、2人は男性4人組ロックバンド『ヤングスキニー』のライブで発見されてしまいました。名古屋ローカルとはいえテレビ出てるんだからバレるに決まってるのにすごい強心臓です。謝罪動画も強心臓で、「このたびは、わたしたちの……間違えた、なんだったっけな(小声)」というもので、さらなる炎上の火種に。ははーん、さては炎上系だなこのアイドル。事務所からは処分として、体調不良と学業優先の使用を禁止されました。しかし、処分の内容にもネタ要素が盛り込まれており、「こちら……(黒塗り)……控えさせていただきます。」とされたり。処分の内容を黒塗りにするとかふざけてるの!?ははーん、さては炎上系だなこの事務所。AV女優、撮影中ガチ切れ・・ヤバすぎて500万回再生はコチラ


関連ネタ
【動画あり】 この超美少女のセ○クス動画が流出、ネット中が歓喜している模様

動ナビ的イメージ画像












更新日:2023年05月23日10時00分


新着記事

女さん、生配信中に裸になり乳首を吸われまくってしまうwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] 田村の漬物
    ∩^ω^∩おっおーっ
  2. [12] 名無し
    仕事を頑張れ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

SNS 炎上 アイドル 芸能人AV ヌード ビキニ これはひどい! セミヌード セックス グラドル 仰天 どうしてこうなった? 画像ks911 濡れ場 モデル AV女優 全裸 おっぱい 爆乳 乳首 AKB48 FANZA グラビア 気になるニュース 気になるテレビ 単体作品 YouTuber 映画 海外 巨乳 AV 女優 ハメ撮り 素人 水着 YouTube エロ 2ちゃんねる 白人 タレント ドラマ 写真集 グラビアアイドル 下着