検索

石原さとみ、主演映画「ミッシング」で決意!「必要であればセックスシーンもやります」

石原さとみ、主演映画「ミッシング」で決意!「必要であればセックスシーンもやります」
「レア度」★★★★★

石原さとみ、主演映画「ミッシング」で決意表明!「必要であれば魅せますし、セックスシーンもやります」と監督に直談判していたと、信頼と実績のある実話が記事にしています。本人がやる気あるみたいなんで、そういうシーン頼みます!

【画像】石原さとみの谷間エ●チすぎない?wwwwww w


女優の石原さとみが来年公開予定の『ミッシング』に主演し、ママになって初めて映画撮影に入ったことが発表された。自ら過激演技覚悟の〝直談判〟をして出演にこぎ着けたというだけに、艶やかシーンの実現にも期待が集まっている。

「石原の主演は4月3日に発表され、3月下旬にクランクインしたばかりです。昨年4月に第1子を出産しましたが、それ以来初となる演技。本格的な女優復帰と言えます」(芸能記者)

【関連】石原さとみ「映画復帰作」で“人妻濡れ場”?結婚で離れた男性ファンを取り戻せるか ほか

『ミッシング』は、映画『ヒメアノ~ル』『空白』など数々の作品で知られる吉田恵輔監督がメガホンを取る。人間の陰の部分を描くのが得意な吉田監督に対し、石原は自ら出演を志願。ようやく実現したという。

「石原はコメントを出し、約6年前、吉田監督に〝どんな役でもいいから一緒に仕事がしたいと直談判しに行きました〟と告白。今作の出演決定に〝うれしさのあまり叫びました〟とし、吉田作品への思い入れをうかがわせたのです。娘の失踪事件を機に、情報の荒波に巻き込まれ翻弄されていく母親役を演じますが、大きな覚悟を持って演じるとも宣言している。本気の演技が見られそうです」(同・記者)

そうした中、石原が〝限界突破〟を含めた濡れ場も決意した上で、〝出演志願〟していたとの情報が流れている。

「石原はコメントの中で〝どんな役でもいいから〟と志願したとも明かしていますが、実際は〝必要であれば魅せますし、濡れ場もやります〟という趣旨の意思を伝えていたそうです。つまり、フル露出限界披露の覚悟を決め、直訴していたのでしょう。作品の詳細は公表されていませんが、吉田監督は人間の生々しい姿を描くだけに濡れ場が入る可能性は高い。石原自ら望んだ出演なだけに、期待を軽く超える激しい艶シーンがあっても挑む決意だと思います」(映画ライター)

石原は2020年10月、結婚を発表。公表していないが夫は外資系金融会社のエリートイケメン社員とされる。

「21年4月期の連ドラ『恋はDeepに』(日本テレビ系)、同10月公開の映画『そして、バトンは渡された』以降、女優の仕事は休業状態が続いていました。昨年8月から『あしたが変わるトリセツショー』(NHK)のMCに復帰し、このまま女優業をしないのではと懸念する見方もあっただけに、今回の主演決定は朗報ですね」(同・ライター)

出産後、〝ママボディー〟に磨きがかかっているだけに、覚悟の過激演技を見せてくれそうだ。

引用元⇒週刊実話Web 石原さとみが監督に直談判「どんな役でもいいから」の真意…主演映画で決意の艶演技!?

[登録タグ] | |


更新日:2023年04月20日23時00分


新着記事

山崎真実(38)フルヌード!乳首も完見せ!疑似フェラ続き、全裸でオナニー悶絶で最高!


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    欲求不満なんだろ
  2. [2] 名無し
    はよぬげボケ
  3. [3] 名無し
    >>1 憶測なら何とでも言えるわなw
  4. [4] 名無し
    >>2 ボケの裸が見たいということ?
  5. [5] 名無し
    まだ処女らしいな
  6. [6] 名無し
    >>5 なんかそういうデータあるんですか?
  7. [7] 
    必要だとしてもそれは作品としてじゃなく客寄せパンダとして工口シ一ンが必要なだけなんだわ。なので工口シ一ンありはプライドの無い監督と無能な作家と落ち目女優だと思ってるんだわ。
  8. [8] 名無し
    アホやこいつら
  9. [9] 名無し
    そろそろ結婚して欲しい。
  10. [10] 名無し
    歳取るとオッパイ露出したくなるんですね

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

AV女優 グラドル 女優 巨乳 仰天 2ちゃんねる どうしてこうなった? 濡れ場 水着 これはひどい! YouTube おっぱい 写真集 下着 モデル AKB48 画像ks911 乳首 ビキニ セミヌード AV SNS 爆乳 セックス 気になるニュース FANZA グラビア エロ 映画 炎上 全裸 単体作品 芸能人AV ドラマ 白人 アイドル 気になるテレビ タレント YouTuber ハメ撮り グラビアアイドル ヌード 素人 海外