検索

橋本環奈「おっぱい嫌いな人っている?(笑)」


橋本環奈「おっぱい嫌いな人っている?(笑)」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

橋本環奈ちゃんが「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演したのですが、その時におっぱいが好きな事を告白。他の女優さんのおっぱいを触ってしまうらしく、おっぱいが嫌いな人いる?とあっけらかんと語っていました。でも環奈ちゃんだから問題にならないだけで、そこらのおっさんが言ったらすぐにセクハラとか言われそうな台詞ですね。

関連ネタ
【女優】橋本環奈、「お〇ぱい嫌いな人いる?笑」番組での言動がネット上で話題に…..w

 

 
動画
橋本環奈 x 突然ですが占ってもいいですか? 2021年08月25日

動ナビ的イメージ画像

[登録タグ]


更新日:2021年08月30日11時00分


新着記事

ハロプロアイドル、うっかり「♡ちーんぽ♡」と記載してしまうwwwこれはいかんでしょ・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] ジェット
    >1 リサーチというかハシカンの情報とかネット見てると自然に入ってくるよね(暗黒微笑)
  2. [12] ジェット
    >2 太ると自分のを毎日揉めるよw(暗黒微笑)
  3. [13] ジェット
    >3 巨乳が目の害になったなら明日眼科行きなよw(暗黒微笑)
  4. [14] ジェット
    >4 そらそうなるわよ(暗黒微笑)
  5. [15] ジェット
    >5 TVショーだから仕方がないよね(暗黒微笑)
  6. [16] ジェット
    >6 おしっこって不思議なんだよね漏らすと恥ずかしいけど漏らせと命令されたものは恥ずかしくないから(暗黒微笑)
  7. [17] ジェット
    >7 絶対嫌でーすピロピロピロwww(暗黒微笑)
  8. [18] ジェット
    >8 全然面識無い人にはしないと思うよ(暗黒微笑)
  9. [19] ジェット
    >9 がっつくな(暗黒微笑)
  10. [20] ジェット
    >10 ただしホモ以外の男性に限る(暗黒微笑)

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

炎上 気になるテレビ 海外 グラドル 爆乳 濡れ場 水着 下着 セックス SNS AKB48 YouTube おっぱい これはひどい! YouTuber AV Instagram グラビア タレント 白人 巨乳 ビキニ 画像ks911 AV女優 仰天 エロ セミヌード ハメ撮り モデル 気になるニュース 全裸 女優 芸能人AV 乳首 ドラマ グラビアアイドル 単体作品 映画 FANZA アイドル どうしてこうなった? 写真集 ヌード 素人