検索

2021年「ヌードになる芸能人」7人の名前がコチラ!マジかよ・・・

2021年「ヌードになる芸能人」7人の名前がコチラ!マジかよ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:画像ナビ!
 
夕やけ大衆さんが2021年「ヌードになる芸能人」7人の名前という記事を投稿しています。どの人も、ヌードの可能性低そうな感じしますがw まぁ、松岡茉優『ヘルドッグス』の濡れ場は楽しみですね! 
 
松岡茉優さん、ユルめの胸元から中がチラ見え。 

 

 

若手女優、松岡茉優(26)が、映画『ヘルドッグス』(年内公開予定)で、主演の岡田准一と、ハードな濡れ場を演じているという情報が飛び込んできた!

「松岡といえば、2018年の映画『万引き家族』で、覗き部屋でオナニーをしてみせる女子高生役を熱演しました。今回、それを上回る、かなりハードな濡れ場になっています」(芸能記者)

 女優が脱ぐとドラマやCMの仕事が減るといわれたのは、もはや過去の話。

「今は、むしろ脱ぐことがステータス。村西とおる監督の“AV人生”を描いた『全裸監督』のように、日本の放送コードに縛られない世界配信ドラマや、海外を意識した映画から、次々ヒット作が生まれている。脱げる女優が本物、という昔の芸能界の価値観が戻ってきた印象です」(前同)

 そこで、今年後半に脱ぐ可能性の高い、その他の女優を徹底リサーチした。

 まずは、今年4月に勝地涼と離婚した元AKB48の前田敦子(30)。アイドル出身とは思えない女優魂の持ち主だけに、映画で脱ぐ期待度は飛び抜けて高い。

「今月30歳という節目を迎えたばかりの彼女は、フランス映画が大好きでアート志向も強い。必要とあらば脱ぐ覚悟は持っているはず。昨年、所属事務所を辞めてフリーになったことで、彼女が決断すれば反対する人はいない。脱ぐ条件はそろっていると言えますね」

こう予想するのは、芸能評論家の三杉武氏。同じく、今年4月に実業家の夫と結婚11年目で破局した吉瀬美智子(46)も、美裸身ご開帳の期待が高まっている。

「人妻という縛りがなくなったことで、選択の幅が広がった。女優として一歩上に行くために、女盛りの熟れ熟れボディをフルオープンしてくれるかも」(前同)

女優としてのステップアップという意味では、デビュー20周年を迎えた長澤まさみ(34)も要注目。芸能ウォッチャーの高杉順平氏は、こう話す。

「長澤は昨年公開の映画『MOTHER マザー』で、セックス依存症のバッドマザー役を好演。濡れ場で生々しいよがり声とイキ顔を披露しただけに、次こそはヌードの呼び声も高い。脱ぐなら今!」

さらにマークすべき大物は、10月スタートの『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)第7シリーズに主演する米倉涼子(45)だろう。

「ドラマの放送中は無理でしょうが、彼女も個人事務所を立ち上げており、脱ぎに関しては制約なし。海外の巨匠カメラマンとのコラボならヘアヌードの可能性も」(前出の三杉氏)

一方、“タピオカ騒動”がこじれて以降、表舞台から消えた木下優樹菜(33)には写真集の噂が絶えない。

「昨年噂になったサッカー選手に続いて、最近もJリーガーとの熱愛が発覚。別れた夫の藤本敏史から養育費は出ているでしょうが、基本的に家計を自分の細腕で稼ぐ必要がある。複数の写真集のオファーがあるようです」(夕刊紙デスク)

 前出の高杉氏も、期待を寄せる。

「彼女はモデルだったこともあるし、ファッション性の高い写真集ならやるかも。ナイスバディには定評があるだけに、数点バストトップの写っているカットがあれば話題騒然でしょう」

 また、スピリチュアル系整体師の夫の“洗脳”が解けたといわれる小林麻耶(41)にも、起死回生の一手としてヌード写真集の噂が……。

「テレビの仕事は難しいでしょうからね。思い切ったイメチェンが必要なのは、本人も覚悟しているようです」(前出の夕刊紙デスク)

 ダークホースは夏ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)に出演中の田中みな実(34)だ。

「常に周囲の期待の一歩先を行く彼女のことですから脱ぐことは想定内。映画、写真集、どっちもアリでしょう」(三杉氏)

 誰が脱いでくれても、お父サンは大歓迎です!

引用元⇒夕やけ大衆 2021年「ヌードになる芸能人」7人の名前

[登録タグ]


更新日:2021年08月06日16時00分


新着記事

ノーブラ料理Youtuberさん、常にビーチク勃たせすぎだろwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    リアリティあるのは顔面センターくらいだな。田中は勘違いして脱ぎたがる可能性もあるけど、まぁないだろうな。
  2. [2] 名無し
    なお、誰も脱がない模様
  3. [3] 名無し
    みんなの前で脱がなくてもいいから一発やらせろ
  4. [4] 名無し
    そう言ってヌードになった試しがない。大体”全裸監督”だって男性陣は有名だが、脱いだ女性陣は落ち目か誰それレベルで評価されていない。
  5. [5] 名無し
    また加護亜依ときみたいに名誉毀損罪になって逮捕されるよ
  6. [6] 名無し
    ◎ AKB系卒の誰か 〇 唐田えりか ▲ グラビア系の誰か じゃねえの?
  7. [7] 名無し
    何で「むしろ脱ぐことがステータス」になるんだよ、アホか。
  8. [8] 名無し
    それより金子智美のフライデーの袋とじ 映画以来2度目の乳首披露
  9. [9] 名無し
    久しく絶えてるキチンとした芸能人AVがみたい。
  10. [10] 名無し
    見づらいんだよ!

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるニュース 気になるテレビ 濡れ場 全裸 画像ks911 炎上 爆乳 SNS FANZA タレント 芸能人AV 2ちゃんねる セックス グラビアアイドル 巨乳 これはひどい! セミヌード 仰天 写真集 アイドル グラドル 乳首 YouTuber エロ 水着 ハメ撮り AV女優 モデル 白人 AKB48 単体作品 素人 ドラマ 下着 海外 YouTube ビキニ おっぱい 映画 ヌード 女優 AV どうしてこうなった? グラビア