検索

吉岡里帆、ドラマ4連敗で極小ビキニ「ざんげ写真集」発売かwww

吉岡里帆、ドラマ4連敗で極小ビキニ「ざんげ写真集」発売かwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ

吉岡里帆、ドラマ4作連続の視聴率一桁台で「ざんげ」として極小ビキニ写真集を出すとの情報がw せっかく脱ぐなら、ヌードになりましょう! 

【画像】吉岡里帆「水着グラビアは嫌々撮っていた」←未だに脱いでる理由wwww

過去ネタ:【悲報】吉岡里帆さん、遂に乳がしぼむ・・・Cカップになってしまう・・・』

女優の吉岡里帆が、年内にも写真集を出すと評判だ。ドラマは出れば惨敗の連続で、気が付けば4作連続の一桁台。本人も「ざんげ」として〝露出〟を考えているという。

「グラビア上がりなのに、グラビアをバカにして、〝あざと女優〟と叩かれまくった。ところが、昨年末に硬派系の週刊S誌が〝好感度女優〟と持ち上げ、年末のレコード大賞の司会に選ばれたのは、好感度が高いからだと報じたのです。S誌が書いた途端に、他媒体から〝あざと〟の呼び名が消滅しました」(芸能ライター)

だが、S誌のおかげでイメージが良くなったとはいえ、吉岡が〝イマイチ女優〟であることに変わりはない。去る6月に終了したドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)にヒロインとして出演したが、全11話の平均視聴率が5.4%を記録。

「ここまで毎回ヒドいと、何か〝裏〟を感じざるを得ない。使う側のプロデューサーが、個人的に吉岡のことをお気に入りとか。こんな数字の取れない〝好感度女優〟は見たことありません」(グラビア雑誌編集者)

吉岡は6月13日に突然、自身のインスタグラムでシースルー衣装でワキ見せ。

「近く『ざんげ写真集』を出版し、ドラマ4連敗を詫びるようです。せっかく週刊S誌に上げてもらった好感度女優の人気を落とすわけにはいかない。そのため、極小ビキニのグラビアで再注目を狙い、出直そうと準備しているとか」(同・編集者)

インスタのワキ見せは〝予告〟か?

引用元⇒ニフティニュース吉岡里帆「ドラマ4連敗」でも起用される裏事情…“極小ビキニ”写真集でお詫び?

[登録タグ]


更新日:2021年07月08日11時00分


新着記事

グラドルさん「え待って、乳首隠してた方が売れるんですか?」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    懺悔?童貞管理人は逮捕される前に謝罪会見しとけよ!人のことより自分がしたことを反省してね
  2. [2] 名無し
    童貞管理人!今回はお前に賛同してやるわ
  3. [3] 名無し
    宮沢りえみたいなヌード写真集はやるわけないよ!童貞たちの妄想乙
  4. [4] 名無し
    ワクチン接種のとき、看護師さんに「ワクチンが喋るとしたら絶対一人称はボクチンですよね」って言ったら普通に無視された
  5. [5] 名無し
    1 お前は他人のことばっかり文句つけてるけど、まず自身の言動がおかしいことを自覚して反省しなさい。日本語力をきちんとつけて出直してこい。
  6. [6] 名無し
    >1 何度も名誉毀損罪、侮辱罪しててまた逮捕されるみたいです!童貞管理人さんは大変ですね
  7. [7] 名無し
    可愛いのがあかんのかな… ガッキーとの差はなんなんだろ。
  8. [8] 名無し
    そうだ京都イグッッッ
  9. [9] 名無し
    1=6 毎日毎日自演ばっかして惨めだな、お前
  10. [10] 名無し
    きしょい→気持ち悪いになってて少しは日本語わかった?いつも日本語おかしいよの人が間違えてて指摘されて訂正して笑わすなよ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

単体作品 爆乳 タレント グラビアアイドル AV女優 濡れ場 アイドル ビキニ 白人 気になるテレビ SNS 芸能人AV 気になるニュース セックス ヌード 炎上 おっぱい 2ちゃんねる AKB48 グラドル ドラマ 水着 女優 仰天 エロ 乳首 画像ks911 モデル AV どうしてこうなった? セミヌード FANZA 素人 写真集 YouTuber YouTube グラビア 映画 下着 巨乳 ハメ撮り これはひどい! 海外 全裸