検索

全裸監督2ヒロインが激白!「脱ぐことに全然抵抗はない。只、将来子供がいじめられないか不安」

全裸監督2ヒロインが激白!「脱ぐことに全然抵抗はない。只、将来子供がいじめられないか不安」
「レア度」★★★☆☆
 
全裸監督2ヒロイン恒松祐里がフライデーにインタビュー記事が載ってます。脱ぐことより、将来子どもでできた時のコトが気になっていたみたいですね。興味ある方はチェックしてみてください。
 
【画像】女優の恒松祐里ちゃんがお○ぱいの形を開示してしまう
 
 

引用元⇒5ch

 

フライデー買った。

グラビアは無し。
インタビュー内容はまずまず充実。

将来子供ができた時に「お前の母ちゃんこんな作品に出てたのか」と言われる不安はあった。
でも、出演を両親に相談したら、挑戦してみれば?と言ってくれた。芸術好きな家族なのでヌードに対する免疫があったのではないかと。

1話撮影が終わった所で、緊急事態宣言で撮影がストップ。撮影期間は半年に及んだ。
(と、言うことは、書いていないが撮影期間は2020年4月~10月位か?)

子役時代から女優をやってきて、応援してくれる人が増えていく喜びを感じている。全裸監督を通して、私の存在を知ってもらえれば。(やはり知名度を上げたいというところか)

ご両親に感謝ですよね!濡れ場を引き受ける際に、女優さん本人や事務所は承諾しても、両親が猛反対するケースはよくあると思います。後押ししてくれて嬉しいです。 
子役出身で、元は親がやらさせた経緯があるから、演技には理解があるんだろうな。
寺島しのぶは女優の母に相談したら反対されたらしい
フライデーの記事を読むと、「脱ぐことに全然抵抗は無かった」とか、「乃木真梨子がドラマオリジナルの人物ではなく、実在の人物なので、どうやって演じればいいんだろう?」とか、女優としてのとても強いプロ意識を感じた。

そう考えると、ヘア出しも決してありえなくは無さそう。

ただ、ヘア出しは恒松の今後の女優としての商品価値にも大きく影響するので、事務所の意向も関わってきそうでもあり、配信開始を待つしかなさそうだね。

オーディションに西内まりやも対等に演じて
結果、主役は恒松祐里になったのかね
オーディションてパイ乙も見せてるんだよね?
西内は知らんが、恒松はオーディションではなく、監督側からのオファー。
シーズン2は実質、乃木真梨子の物語だから、乃木真梨子に顔立ちが似ている女優を選んだんだろう。

オファーしといて、乃木真梨子とパイが違ってたんで…。とは言えないだろうな。


『全裸監督 シーズン2』メイキング映像:“ダイヤモンド映像”スタッフ大集結‼ – Netflix

[登録タグ]


更新日:2021年06月05日22時00分


新着記事

ノーブラYoutuberさん、デカすぎる透けビーチクを晒してしまうww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    ニコルのグラビアみたいし豊胸?まな板だったのに急に少し胸あってまた胸が大きくなってるよw
  2. [2] 名無し
    ニコルは左脇に豊胸跡あるから豊胸してるよ
  3. [3] 名無し
    鈴木亜美に見えた
  4. [4] 名無し
    童貞は生産性の無い生き物なのでせめて童貞税を導入して自覚させて欲しい。
  5. [5] 名無し
    童貞は生産性の無い生き物なのでせめて童貞税を導入して自覚させて欲しい。
  6. [6] 名無し
    だいぶスレンダーで俺は好きだけど、Aカップあんのかな?
  7. [7] 名無し
    これは貧乳だからニコルみたいに豊胸すれば?
  8. [8] 名無し
    朝ドラ見る限りはガッカリおっぱい感がハンパないな
  9. [9] 名無し
    新進党
  10. [10] 名無し
    バスローブ姿の顔は鈴木あみに見えるな

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

グラビア 爆乳 おっぱい YouTuber ヌード 下着 気になるテレビ ドラマ ハメ撮り 海外 巨乳 モデル 気になるニュース 2ちゃんねる 芸能人AV これはひどい! 仰天 ビキニ グラビアアイドル 映画 YouTube 白人 AV 画像ks911 炎上 FANZA セックス SNS タレント 写真集 AKB48 エロ グラドル 濡れ場 乳首 アイドル 女優 セミヌード 単体作品 AV女優 どうしてこうなった? 素人 全裸 水着