検索

山之内すずさん、2.5次元俳優との3連泊を激写される・・

山之内すずさん、2.5次元俳優との3連泊を激写される・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:裏ピク

山之内すずさん、2.5次元俳優との3連泊をFLASHが激写!相手の男性は、オーディション「the first」に出演していますね。山之内の所属事務所曰く、交際を完全否定していますが・・・

【悲報】山之内すずさん、テレビでお胸を披露してしまうwwwwww

電車の中で手をつなぎ、互いのスマホを覗き込む若いカップル……。見ているこちらが恥ずかしくなるほど青春真っ盛りな光景だが、その一方はなんと、タレントの山之内すず(19)ではないか。今まさに、中高生を席巻している “ティーンのカリスマ” だ。

夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。

 彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。前出の芸能関係者が語る。

「現在はSKI-HI主催の、ボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』での奮闘が、『スッキリ』(日本テレビ系)で放送され、注目を集めています。4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟を示していました。

 山之内さんとは、映画『人狼ゲーム』で共演し、親しくなったようです」

 そんな2人の恋模様を、さらに追ってみよう。一度マンションに戻った2人は、夜更けに再び、今度は2匹の愛犬を連れて散歩に出かけた。愛犬はすっかり三山に懐いており、頻繁に出入りしている様子が窺える。

 三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した。

 すでに同棲していると取れなくもない様子だが、実際のところはどうなのか。それぞれの事務所に問い合わせた。

 山之内の所属事務所は、「グループでたこ焼きパーティなどをすることはありますが、恋人関係ではありません。また、同棲もしていません」と、交際を否定。一方、三山の事務所からは、「友人と聞いています。同棲はしていません」との回答だった。

引用元smart flash 山之内すず、“ティーンのカリスマ” が「3連泊愛」3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!

[登録タグ]


更新日:2021年05月26日13時00分


新着記事

グラドルさん「え待って、乳首隠してた方が売れるんですか?」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    3連泊=3連発だったのか?
  2. [2] えへへ?
    いっち
  3. [3] ななし
    ものすごくどうでもいい無芸タレント
  4. [4] 名無し
    これで交際してないとか苦しすぎるだろw
  5. [5] 名無し
    この手の顔つきは何でもシテくれるよ。
  6. [6] 名無し
    まな板は俳優の方が胸ありそうだなwシブコはホテルFRIDAYされて【お友達です(笑)】ただヤリたかっただけみたい…試合は足や手も痛いと予選落ち、痛み取れても下手?なにも活躍してないw
  7. [7] 名無し
    恋愛禁止のアイドルでも熱愛で謝罪とか気持ち悪いのに
  8. [8] 名無し
    >>6 日本語下手ですね
  9. [9] 名無し
    こんなまな板は誰も興奮しないよ…小学生みたいなロリコン好き?マニアックやんw
  10. [10] 名無し
    広瀬すずがすず会のかわいいピュアと証明されちゃったなwww

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

ヌード セミヌード グラビア 気になるテレビ AV女優 仰天 ドラマ FANZA グラドル タレント 爆乳 YouTuber 女優 写真集 濡れ場 エロ アイドル SNS AV AKB48 下着 2ちゃんねる 水着 これはひどい! YouTube 乳首 単体作品 炎上 ハメ撮り どうしてこうなった? 巨乳 おっぱい 画像ks911 グラビアアイドル 白人 海外 映画 気になるニュース セックス 素人 ビキニ 芸能人AV 全裸 モデル