検索

『全裸監督2』新キャストに宮沢りえ、MEGUMI!増田有華「マネージャーさんに直談判しました」

『全裸監督2』新キャストに宮沢りえ、MEGUMI!増田有華「マネージャーさんに直談判しました」
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:画像ナビ!
 
『全裸監督2』新キャストが本日、新たに発表されました。宮沢りえ、MEGUMIも出るみたいです。キャストのコメントとして、増田有華はマネージャーに直談判してオーディションに参加したみたいです。意気込みが感じられますね!ヌード見れるみたいなので期待しましょうw
 
増田有華が全裸監督でヌード解禁!手ブラヌード・水着グラビア画像
 

 
 

 山田孝之主演のNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」シーズン2(2021年配信)の新キャストが26日に発表され、元AKBでタレント、女優の増田有華がマネージャーに直談判して同作のオーディションに参加し、役を射止めたことが明らかになった。増田は出演について「出演が決まった時は夢のようで本当に嬉しかったです。エネルギッシュな現場で、新しいことに挑戦する度に心が躍りました。楽しみです」とコメント。新キャストとして、渡辺大知、MEGUMI、西内まりや、笠松将、室井滋、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司の出演も決定し、それぞれコメントを寄せた。

新たに発表されたのは、シーズン2から出演する10名のキャスト。増田が演じるのは、ダイヤモンド映像の人気AV女優・江戸川ローマ。商売敵や悪徳警官の妨害を乗り越えて業界の寵児となった村西を尊敬する小向武役に渡辺大知。村西率いるサファイア映像の経理として働く大場ますみ役にMEGUMI。前作で不穏な動きを見せていたヤクザ・古谷(國村隼)が関係するキャバレーで働くサヤカ役に西内まりや、その母・茂子役に室井滋。銀行の融資担当・本田明役に吉田栄作、衛星通信に関わる海野晃一役に伊原剛志。財閥の令嬢・高宮悦子を宮沢りえ、財閥の会長・渡部栄一を石橋蓮司が演じる。笠松将が演じる役柄については発表されていない。

MEGUMI(大場ますみ役)

「全裸監督シーズン2」に出演して
 革命的なドラマだなぁと心震わせて観てた「全裸監督シーズン2」に参加出来て本当に幸せでした。俳優部はじめ、各所最高のクリエーターが集まった撮影は心から興奮しました!

「村西とおる」についてひとこと
 無茶苦茶だけど、あの時代を生き切った人。今の時代を生きる私達に喝を入れらた気がしました。

西内まりや(サヤカ役)

「全裸監督シーズン2」に出演して
 もともとシーズン1を観ていた私はこの作品に強く衝撃を受け、ドラマの概念を覆されると同時に、沢山の希望と力をもらいました。画面越しから村西さんの生き様はじめ、役者の皆さん、スタッフの皆さんの作品に対する熱を強く感じ、今回のオーディションのお話を頂き、私もその熱に負けない気持ちで挑みました。私自身も久しぶりのお芝居です。居場所を探しながら必死に生きる1人の少女サヤカの人間臭さ。感じてもらえたら嬉しいです。

「村西とおる」についてひとこと
 野生的な村西さんの更なる生き様に胸打たれました。私も早くまた画面で村西さんの生きてきた世界を感じパワーをもらいたいです。

増田有華(江戸川ローマ役)

「全裸監督シーズン2」に出演して
 シーズン2のオーディションがあると聞き、マネージャーさんに直談判しました。出演が決まった時は夢のようで本当に嬉しかったです。エネルギッシュな現場で、新しいことに挑戦する度に心が躍りました。楽しみです!

「村西とおる」についてひとこと
 常に大玉の花火が打ち上がっているような、とってもエネルギッシュな方だと思います。目が離せない存在です。

宮沢りえ(高宮悦子役)

「全裸監督シーズン2」に出演して
 面白い作品をつくってやるぞ!というエネルギーに満ち満ちた素晴らしい現場でした。監督をはじめスタッフの皆さん、そしてもちろん山田さん。枠に収まらない方達に刺激を頂きずっとジェットコースターに乗ってるような気分でした。

「村西とおる」についてひとこと
 山田さんが演じられる村西とおるさん。ギッラギラしてて、生々しくて、芝居をしているという感覚を軽々と超越する様な不思議な時間でした。

画像文章引用元:シネマトゥデイ 「全裸監督」新キャスト10名!元AKB増田有華がマネージャーに直談判でオーディション参加

[登録タグ] | |


更新日:2021年03月26日14時00分


新着記事

【ポロリ事故】日本人女性配信者さん、生配信で乳首が出てしまいショックでフリーズするwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    去年10月の記事 「西内ありやさんは巨乳AV女優 樹まり子役を演じると聞いております」(Netflix関係者) はどうなった
  2. [2] 名無し
    どーせ、西内まりあは脱がなそう。
  3. [3] 名無し
    増田有華は改造し過ぎて完全に別人になってしまったからな 一茶の責任は重い
  4. [4] 名無し
    脱ぎそうで脱がない微妙なメンバーでは?今作のマドンナ以外は脱がないのでは?
  5. [5] 名無し
    元AKBでも誰やねんレベルじゃ集客出来ないぞ
  6. [6] 名無し
    結局脱ぐのは室井滋だけか…
  7. [7] 名無し
    チュパリコチュパリコしたいな
  8. [8] 名無し
    キャストはどうでも良いけど結局、いつ配信されるの?そこが1番重要じゃね?
  9. [9] 名無し
    増田有華とかakbでもいい身体と乳やぞ! 全裸監督だけに全裸待機や! 西内はプライド高いから脱がんやろ、、
  10. [10] 名無し
    ナイスですねー

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

FANZA ドラマ おっぱい 単体作品 映画 素人 気になるニュース 全裸 2ちゃんねる 濡れ場 グラビア ハメ撮り エロ YouTuber アイドル 画像ks911 グラビアアイドル YouTube モデル 乳首 気になるテレビ どうしてこうなった? 女優 AV ビキニ 仰天 セミヌード 炎上 ヌード 芸能人AV 白人 水着 爆乳 これはひどい! 巨乳 下着 AKB48 海外 タレント セックス SNS グラドル 写真集 AV女優