検索

ももいろクローバーというアイドル界の闇・・・


ももいろクローバーというアイドル界の闇・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ロシアン・ビューティ

『A-studio+』にももいろクローバーZの百田夏菜子が出演したのですが、ももクロ10年を振り返る企画で、すでに脱退している緑・有安杏果だけがももクロに存在していないように語っていたので、闇が深すぎると話題になっています。緑は在籍時からいじめられているとファンの間では話題になっていたのですが、やっぱり・・・って感じで怖いですね。

【最新画像】のん(能年玲奈)、これ乳首透けてるんじゃね?

過去ネタ
【悲報】ももクロ赤「最初がぺで最後がスの言葉、知ってる?」


 

動画
怒る杏果!!

動ナビ的イメージ画像



更新日:2021年03月16日10時00分


新着記事

乙葉(43)現在のおっぱいwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [41] 名無し
    イジメられてた奴が脱退1年前から今の事務所に引き抜きされてて、その社長を自分のソロコンの関係者に参加させてて、ギリギリまで事務所にもメンバーにも何も言わず辞めていく、ずいぶん大胆なイジメられっ子だね
  2. [42] AAstshw
  3. [43] lkkhgklefwdt
    Тор: Любовь и гром http://clck.ru/rbT4C Тор Любовь и гром фильм

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

どうしてこうなった? 海外 女優 気になるテレビ 画像ks911 映画 グラビア エロ 濡れ場 モデル 下着 仰天 乳首 気になるニュース ビキニ アイドル 素人 SNS グラビアアイドル セミヌード 全裸 写真集 FANZA YouTuber 単体作品 水着 ヌード 巨乳 Instagram 芸能人AV YouTube 炎上 AV これはひどい! ハメ撮り 爆乳 白人 AKB48 グラドル セックス AV女優 おっぱい タレント ドラマ