検索

芸能活動引退していた森下千里(39)、生存確認!

芸能活動引退していた森下千里(39)、生存確認!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

2019年12月31日で所属事務所と契約が終わり芸能の仕事から離れていたレースクイーン出身のグラドル森下千里が今年になって突然SNSを更新!今後、SNSを更新していくみたいなので何か新しい活動を始めるのでしょうか。

女友達とサシ飲みで酔ったフリして胸揉んだらwwww

過去ネタ:コンドームの付け方を実践で教えてくれたグラドル森下千里(38)が芸能活動引退!

 

久しぶりにパソコンから、アメブロにログインいたしましたら、
な、なんと!

何名か、しかもびっくりする数字の方たちが、こちらに訪問してくださっていたみたいで、とても嬉しくなりました。本当にありがとうございます。

ここ最近、プライベートでもSNSから離れていたので、友達・知人からも「生きてるの?」と心配されるくらいでした。それくらい、みんなの生活の中にSNSというものが根付いていて、会ってなくてもネットの中で生存確認やコミュニケーションが取れていたんだなと感じた1年になりました。

皆さんはどう過ごされてしましたか?

それと同時にSNSをやらないようになって、自分のカメラロールの中が景色か画面のスクショか猫ばかりになっていました。久しぶりに自撮り、頑張ってみましたが、照れますね。(笑)

でも、ちょっとずつ載せていきますので、また覗きにきてください。

改めて、またこうして、読んでくださることに感謝を。ありがとうございます。

わたしは元気です!
引用元公式ブログ



更新日:2021年01月21日10時00分


新着記事

美少女コスプレイヤーさん、ハメ撮り動画が流出してしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    AV移籍か
  2. [2] 7時
    チュパチュパしたい
  3. [3] 名無し
    チュパチュパしたい
  4. [4] 名無し
    チュパリコチュパリコしたいな
  5. [5] 名無し
    やっぱり美人さんだね。
  6. [6] 名無し
    チーズくさそう
  7. [7] 名無し
    森高千里?
  8. [8] 名無し
    MUTEKIさん チャンスですよ
  9. [9] 名無し
    石膏で乳輪の大きさまで使ってたよな
  10. [10] 名無し
    やらせろBBA

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

芸能人AV FANZA 全裸 巨乳 おっぱい 気になるニュース 水着 タレント 乳首 YouTube YouTuber セックス グラドル 白人 海外 仰天 単体作品 モデル どうしてこうなった? 炎上 素人 グラビア 女優 下着 ヌード ビキニ 爆乳 AV AV女優 セミヌード 気になるテレビ グラビアアイドル ドラマ SNS 映画 写真集 濡れ場 2ちゃんねる エロ ハメ撮り 画像ks911 アイドル AKB48 これはひどい!