検索

沢尻エリカ、男性アイドルXとのキメセクを暴露される!友人「周囲の目を気にすることなく・・・」

沢尻エリカ、男性アイドルXとのキメセクを暴露される!友人「周囲の目を気にすることなく・・・」
「レア度」★★★☆☆

沢尻エリカの友人A子が色々と暴露しています。なんでも、沢尻は10年以上前からヤク中で男性アイドルXとキメていたそうです。で、A子の前でいちゃつき始め、見るに耐えず部屋を出ていたとのこと。男性アイドルXが誰か気になりますね!

沢尻エリカのクラブでの様子

法律違反の薬物所持によって逮捕された沢尻エリカ容疑者と、過去に深い関係だった元モデル・A子の証言を掲載した。A子によると、沢尻は18歳の頃から薬物に手を染めていたという。

「沢尻は今回の逮捕で『10年以上前から』法律違反の薬物を『使っていた』と供述していますが、彼女のことを昔からよく知る友人・A子によれば、『彼女は10年どころか、18歳のころには薬物中毒』だったそう。また当時、薬物をキメる“パキり友達”が欲しいという沢尻に、A子は男性アイドルXを紹介したとのこと。それから2人はすぐに意気投合し、一緒に薬物を楽しんでいたそうです」(芸能記者)

 その後、沢尻とXは週に4日会うほど親密になり、薬物が体にまわると、周囲の友人の目を気にすることなく、いちゃつき出したという。これにはさすがのA子も「(クスリで夜の営みに)耽る姿を見るのは、さすがに耐えられなかった」と、部屋を出たと語っている。

 そんな中、今回の報道によって、ドラマファンからは悲鳴があがっているようだ。

「18歳で薬物中毒ということは、沢尻の出世作となったテレビドラマ『1リットルの涙』(05年、フジテレビ系)の出演前から、すでに手を出していたということになる。このドラマは、多くの人の涙を誘った感動作であるため、ドラマファンからは『「1リットルの涙」の頃から、すでにヤク中だったのなら本当にショック』『あのドラマを見て泣いた涙を返して!』『あんな清純そうで天使にしか見えなかったのに…。女は怖い』と、衝撃を受けたといったコメントが相次いでいます」(テレビ誌記者)

引用元⇒アサ芸プラス 人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃

[登録タグ]


更新日:2020年12月26日22時00分


新着記事

美少女コスプレイヤーさん、ハメ撮り動画が流出してしまう・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    川尻エリカとやりてぇー
  2. [2] 名無し
    いいなあ。飼われたい
  3. [3] 名無し
    AVで才能を発揮してもらいたいと
  4. [4] 名無し
    井筒なんか相手にしないと思うんだがな
  5. [5] 名無し
    周りの人間が、金欲しさに何でも暴露するのってどうなの?
  6. [6] 名無し
    結局この女も同じ現場にいたわけで、同類なんだろう。 そんな女が30超えて稼いでるとは思えないし、お金に困って売ったってところかな
  7. [7] 名無し
    1年前のFlashのネタそのままだわな。
  8. [8] 名無し
    このメディアは、センシティブな内容を含んでいる可能性があるため表示されません。
  9. [9] 名無し
    性欲が強尻エリカ様
  10. [10] 
    バックで突きながらスパンキングしたいンゴ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

気になるテレビ YouTuber ヌード 海外 グラビアアイドル 映画 ドラマ グラドル 仰天 モデル グラビア 単体作品 どうしてこうなった? 乳首 エロ 白人 FANZA 気になるニュース 女優 SNS 素人 爆乳 AV女優 芸能人AV セックス 巨乳 これはひどい! セミヌード 画像ks911 写真集 濡れ場 AKB48 ハメ撮り 炎上 下着 水着 全裸 YouTube ビキニ アイドル AV おっぱい 2ちゃんねる タレント