検索

突如芸能界から消えたグラドル柳瀬早紀、現在のお姿がコチラ!

突如芸能界から消えたグラドル柳瀬早紀、現在のお姿がコチラ!
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:えっちなお姉さん。
 
2018年から突如芸能界から消えたグラドル柳瀬早紀さんですが、鈴木ふみ奈のツイッターに登場!本人のSNSも2年ほど止まってますから、貴重ですね!今は何をしてるのか気になりますね!
 
【画像】爆乳グラドル柳瀬早紀さんのJK時代www
 

 
 

あの消えたグラドルが意外なところで発見されていたようだ。

 10月3日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が更新したツイッターに登場したのは、セクシーな肢体で人気を博していた柳瀬早紀である。

「鈴木は『やなぱいさんに会った時の写真』『やなぱいさんは元気です』とのコメントと共に、バーとおぼしき場所でのツーショット画像を3枚アップ。大人びた表情の柳瀬は少しほっそりしたようにも見え、このサプライズにグラビアファンからは、『やなパイさんも全然変わらないなぁ』『痩せられた? 相変わらず素敵ですね』『やなパイが大人になってる』と驚きの声が上がりました」(グラビア雑誌編集者)

「やなパイ」の愛称で親しまれた柳瀬だが、18年6月頃からメディアに登場することがめっきり減り、同年8月以降はSNSの更新もパタリと途絶えていた。

「グラビア界では結構な売れっ子でしたが、事務所とのトラブル説や結婚説が囁かれていました。一度、グラドルの天木じゅんがツイッターで柳瀬と会ったことを報告。その際、『新しい道でどんどん成功してほしいです』と綴っていたことから、芸能界引退やアダルト業界への転身を想像したファンも多かった。そのため、久しぶりに元気な姿が見られたことは朗報でしょう。聞いたところでは、別の事務所に所属し、グラドルとして再出発する模様です。オトナになったことで、今後は脱水着のオトナショットにも挑んでくれそうです」(アイドル誌編集者)

 ばっちり充電されたであろう「やなパイ」が、どんな顔を見せてくれれるのか、気になるところだ。

引用元サイゾー あの“消えたグラドル”を発見! 事務所を移籍し近々復活?

この投稿をInstagramで見る

日陰に入りましょうー!

柳瀬 早紀(@saki_yanase)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

やなパイ

柳瀬 早紀(@saki_yanase)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

やなパイゴルフ?️

柳瀬 早紀(@saki_yanase)がシェアした投稿 –

[登録タグ] |


更新日:2020年10月16日13時00分


新着記事

坂口杏里さん、MUTEKIのギャラを暴露!嘘だろ・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    デカけりゃイイってもんじゃない
  2. [2] 名無し
    突如消えたってか、需要がなさすぎて消えざるを得なかっただけだろ。ごまんといる、そういう部類の人のなかの1人ってだけ
  3. [3] 名無し
    AV行け!
  4. [4] 名無し
    勘違いデブス
  5. [5] 名無し
    海外だとこういうのブランパーって言うんだってね
  6. [6] 名無し
    爆乳っていうか、腹もデカイ
  7. [7] 鷹今 みこ
    ちとせよしのとガチ勝負したら大振りパンチ連発で食らって脳内出血で命落としてるレベルじゃん? そうなる前にグラドル人生に見切りつけたほうが無難だと思うなあ
  8. [8] 名無し
    顔がどこかで見たことがある気がするんじゃ大吾よ
  9. [9] 名無し
    次から次に新人が出てくるから グラビアという狭いカテゴリーでは生き残りが大変さぁ 最初話題になっても半年後には新人が出てくる この繰り返し。
  10. [10] 名無し
    水卜アナ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

セミヌード 写真集 グラドル 全裸 どうしてこうなった? SNS 炎上 海外 セックス 巨乳 下着 白人 女優 タレント AV ハメ撮り これはひどい! 乳首 モデル ドラマ グラビアアイドル 爆乳 2ちゃんねる グラビア AKB48 素人 アイドル エロ おっぱい YouTube YouTuber 映画 水着 気になるテレビ 仰天 ヌード FANZA 芸能人AV AV女優 画像ks911 濡れ場 ビキニ 気になるニュース 単体作品