検索

金ロー『おおかみこどもの雨と雪』花が狼の姿でSEXした理由wwwwwww(※乳首あり)§

金ロー『おおかみこどもの雨と雪』花が狼の姿でSEXした理由wwwwwww(※乳首あり)
「レア度」★★★☆☆

昨日放送された金曜ロードSHOW!『おおかみこどもの雨と雪』で花が狼の姿でSEXした理由が判明!なんでも、2人が関係性を築くための大きな一歩であり、おおかみこどもの子育てをする覚悟ができたとのこと。監督の趣味じゃ…



【閲覧注意】女子と動物がセ○クスしている(獣姦)画像、怖すぎだろ・・・






 1:“彼”が狼の姿でSEXをした理由とは?

 この描写に対して、ラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の2012年8月4日の放送にて、細田守監督は「“子育てもの”の根拠としてこれ(SEX)がある以上、彼らはそこまで踏み込んだ」、「それを言葉で表現してしまうといけない、言葉は信用ならないものであるから、行動でそれを示さなければならない」と回答していました。

本作は言うまでもなく、“子育てもの”であることが物語の主題です。子どもが生まれるにはSEXという行為がなければならない。そこを言葉で語るのではなく、明確な描写として提示し、省略すべきではない、と監督は主張しているのです。

重要なことは、この後に花がおおかみこどもの2人を育てるうえで、“(この言葉は語弊がありますが)普通”の子育てよりも、はるかに沢山の困難に直面していくことです。監督の言うように、狼の姿でSEXをしたことには、「子育ての苦労を2人で乗り越えたい」、「生まれてくるのがおおかみこどもで、普通よりも苦労するとしても、やっぱり2人の子どもが欲しい」という明確な意思を感じるのです。

また監督は同ラジオにて、「SEXの意味は好き同士が行うというだけではない」、「その前には“付き合う”などの段階がある。人を受け入れるとか、心を開くとか、そういうものがないと、関係が進まない」とも語っていました。

事実、SEXをする前の“彼”は、花に対して「(大学の講義に出るのが)目障りだったら、もう来ない」と言っていたり、花を店の前でずっと待たせてしまうなど、積極的にコミュニケーションを取ろうとはしていませんでした。そもそも、「付き合う」といった恋人として当たり前の宣言さえも2人はしていません。2人がもっと親密になるために、初めに“乗り越えた”のがSEXという行為なのです。

つまりは、2人にとってSEXそのものは、“2人が関係性を築くための大きな一歩”であり、それを狼の姿でしたのは“(人間と狼の両方を受け継いだ)おおかみこどもの子育てをする覚悟”ができた、ということを示しているのでしょう。

『おおかみこどもの雨と雪』なぜ狼の姿でSEXをしたのか?賛否両論である理由を考える

演出のためにやってるだけかなと感じた
男は狼だからだよ(真顔
ケモナー細田監督の趣味でしょ。
おおかみこどもの雨と雪 キャプ画像









映画のモデルになった場所






 

[登録タグ] |


更新日:2017年03月25日19時00分


新着記事

グラドルさん「え待って、乳首隠してた方が売れるんですか?」


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [1] 名無し
    ほんと気持ち悪い映画だよ お金ないのにやって子ども作って家庭崩壊 バッドエンドにも程がある
  2. [2] 金野 玉男
    獣姦やん
  3. [3] 名無し
    ピンポイントにズームしすぎや
  4. [4] 名無し
    獣姦で有名になった町?
  5. [5] 名無し
    不健全なものを無理やり健全に見せる気持ち悪さがあるんだよなこの映画
  6. [6] 名無し
    火垂るの墓を見るような感覚
  7. [7] 名無し
    君の名はの流れで売れようとしてるが滑るパターン
  8. [8] 名無し
    花が狼の姿なのか(困惑)
  9. [9] 名無し
    ※1 こいつ本編見てないだろ
  10. [10] 名無し
    本当に凄い映画だった。ここにきて改めてそう思ったわ。 素晴らしい作品だよ。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

2ちゃんねる 巨乳 おっぱい AV女優 タレント 爆乳 AV FANZA アイドル YouTuber 仰天 気になるテレビ 素人 YouTube 写真集 濡れ場 これはひどい! エロ 下着 単体作品 どうしてこうなった? 全裸 セミヌード SNS 気になるニュース 海外 ビキニ ヌード ハメ撮り セックス 白人 女優 グラドル 炎上 モデル ドラマ グラビア 画像ks911 AKB48 乳首 グラビアアイドル 水着 芸能人AV 映画