検索

【朗報】吉原のソープ、続々と現役JDが入店!

【朗報】吉原のソープ、続々と現役JDが入店!
「泡姫度」★★★☆☆
(情 報 元:VIPPER速報
 
お笑い芸人の岡村隆史さんがニッポン放送のラジオ番組で「コロナが明けたら可愛い人が風俗嬢やります」などと発言し、「生活が困窮して性風俗に女性が流れてくるのを楽しみにするのは異常」「女性蔑視だ」などと多くの人から批判が集まってしまい、謝罪しましたが、実は、コロナの開けた現在、続々とソープ嬢になる女子大生が増えているようです。岡村さんの予想は的中してしまいました。まぁ、解っていても口に出してイッちゃだめってことですな!カンボジアでホテルに ”挿入ありマッサージ” 呼んだんだが、ただの天国だったはコチラ
 
関連ネタ
【画像】 なぁ?デリヘルってほんとにこのレベル来るものなの?さすがにありえないだろ
関連ネタ
【激写】 風呂上がりの姉、ヱロすぎる!! (画像あり)
 

 
 
<動画>
【福原】超美人ソー〇嬢は目が合った人全員とHするらしいww【さらば青春の光・東ブクロ&みなみかわ】in神戸♯14

【吉原ソープ】風俗嬢の?写真加工術&リアル給与明細を大公開!

 
<動ナビ的イメージ画像>

作品情報⇒Fカップ現役女子大生が最高級中出しソープに体験入店 神木さやか



更新日:2023年12月02日09時30分


新着記事

川口春奈、豊満バスト披露でいよいよスケベ路線に・・・


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] 本田忍孝
    JDいいっすね!

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

ハメ撮り エロ グラドル FANZA これはひどい! ドラマ 白人 芸能人AV 写真集 AV女優 ビキニ 水着 気になるニュース おっぱい 炎上 仰天 爆乳 YouTube 乳首 気になるテレビ SNS どうしてこうなった? タレント 映画 巨乳 モデル 単体作品 AV ヌード YouTuber 海外 グラビア アイドル AKB48 セックス 濡れ場 下着 グラビアアイドル 素人 全裸 Instagram 女優 画像ks911 セミヌード