検索

自分の奥さんや恋人を他人とセックスさせるというスワッピングというエロ文化

自分の奥さんや恋人を他人とセックスさせるというスワッピングというエロ文化
「乱交度」★★★☆☆
(情 報 元:エロ画像G
 
夫婦など性的関係にある男女のカップル2組以上が、パートナーを交換しておこなう性行為を「スワッピング」といいますが、これは人間の性的行動のひとつだそうです。自分の奥さんや恋人を他人とセックスさせて、それを鑑賞したり、他人の奥さんや恋人とセックスすることで興奮を覚えるという危ない性癖ですね!でも、特に犯罪行為ではないので、お互いの合意があれば大丈夫ってことでしょうかね!?

 
ヤクザの娘さん、両親のシャブ乱交パに参加させられるw(画像あり)
 

 
 
<動画>
町内会スワッピングNTR 絶倫のオヤジ達に何度も中出しされ快楽に目覚めた人妻 岬ななみ

強●スワッピング 孕ませ輪● 「あなた見ないで…私、いま、他の男の熱い精液を子宮に注がれ…凄く感じてます…」 今井麻衣 星あめり

 
<動ナビ的イメージ画像>
作品情報⇒私たちはスワッピングで燃えてしまう変態レズカップルです。 他の女性で感じる彼女の姿が、可愛くて… 木下ひまり もなみ鈴

作品情報⇒国宝級巨乳人妻スワッピング ~夫婦公開サイトの秘密のオフ会~ 中村知恵 風間ゆみ



更新日:2021年11月19日10時30分


新着記事

青山なぎさ、エロ写真集でグラビアおっぱい!ラブライブ声優、お胸開放wwÞ


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。


オススメ【無料】動画

人気タグ

エロ YouTuber 仰天 映画 画像ks911 ハメ撮り AV女優 グラドル 気になるニュース 濡れ場 2ちゃんねる FANZA セックス 気になるテレビ 写真集 乳首 アイドル 下着 これはひどい! ヌード セミヌード 水着 SNS 炎上 グラビア 白人 ドラマ ビキニ YouTube AKB48 モデル 単体作品 AV グラビアアイドル どうしてこうなった? 爆乳 素人 全裸 女優 海外 芸能人AV タレント 巨乳 おっぱい