検索

Twitterの女の子のタトゥーを入れるノリが怖い

Twitterの女の子のタトゥーを入れるノリが怖い
「入れ墨度」★★★☆☆
(情 報 元:妹は VIPPER
 
リンク先で紹介してくれている女の子の画像をご覧ください。綺麗なお顔にファッショナブルな入れ墨が入っちゃっています。この衝撃なファッションをしている女の子は、大阪に住んでいるらしいCHAPIさんという彫師のようです。人様に入れ墨を彫るのが仕事なんですね。そんでもって、自分の顔にも入れちゃっているんですね。飽きたらどうすんでしょうか?世の中わからないことばかりです・・・ハイ!
 
 
<関連>
【画像あり】このマスク美人の素顔www
チンポが二本あると半永久的にセックスを楽しめる!?
ニプレス・絆創膏つけたおっぱい画像
【驚愕】とんでもないヤリマン♀が撮影される
【悲報】医者の87%「ジェネリックは飲まない」
未亡人のシンママたちが小遣い稼ぎに中年にフェラする人妻売春
ラブホテル盗撮動画流出 エ□画像52枚

 
 
<動画>
MONDTVテリー伊藤の潜入捜査ヤンキーファッションGS嬢女組BUSTA

テリー伊藤のTOKYO潜入捜査 #1刺青の世界に潜入

 
<動ナビ的イメージ画像>

この投稿をInstagramで見る

#dgrayman

CHAPI(@chapi_pi_pi)がシェアした投稿 –

[登録タグ] | |


更新日:2020年01月17日10時30分


新着記事

日向理亜、AVヌードセックスがエロい!ウエスト51センチの美クビレ少女がAVデビューww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [11] 落書き王
    500円で俺の落書きをこの子に彫らせてほしい。もちろんお釣りは返してや。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

FANZA ハメ撮り セックス 気になるニュース 爆乳 アイドル 女優 AV 白人 素人 濡れ場 YouTube SNS グラビア モデル グラドル 海外 水着 AKB48 どうしてこうなった? 映画 グラビアアイドル 乳首 タレント 全裸 YouTuber これはひどい! ビキニ 気になるテレビ 下着 AV 炎上 AV女優 画像ks911 巨乳 セミヌード ヌード AV女優 仰天 単体作品 写真集 エロ おっぱい ドラマ