検索

ZARD坂井泉水、デビュー前のAV出演画像…これが芸能界最大のタブー…(画像あり)仝


ZARD坂井泉水、デビュー前のAV出演画像…これが芸能界最大のタブー…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPワイドガイド

ZARDの坂井泉水、伝説のセミヌードが2ちゃんねるに何故か上がって話題になっています。更にその2ちゃんねるの書き込みで、過去にタモリにAVに出演してた事をばらされた事件があったと(41の書き込みです)!調べてみると、確かにそういう疑惑があったので、紹介します!まあ、別人と思うけど、雑誌にも掲載されたし、本当はどうなのでしょうかね?

過去ネタ
坂井泉水セミヌード大量流出…まだ、こんなに裸のカットがあった…(ZARD25周年)

動画
ZARD 坂井泉水さん あれから7年
ZARD CM集
負けないで  ZARD

動ナビ的イメージ画像



更新日:2016年06月16日16時00分


新着記事

【ポロリ事故】日本人女性配信者さん、生配信で乳首が出てしまいショックでフリーズするwwwwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [41] 名無し
    この噂はデタラメでとっくに確定してるだろ。 管理人クズだな。
  2. [42] 別人だとしても・・・
    彼女の場合、病歴が物語るという事ですね。
  3. [43] 名無し
    人が見せたくない部分をあげて喜んでるなんてガキみたいだね。 ツラがみてみたい。
  4. [44] 名無し
    このヒトはなんだったんだろうな… 無味無臭の架空の人間みたい。
  5. [45] 名無し
    だから何 みんな喜ぶと思ってんの
  6. [46] 名無し
    良く知らないんだよなあ 坂井泉水。 自殺したんだっけかな?
  7. [47] 名無し
    顔の形が違うと思わなかった?第一、このビデオが出たころ、坂井泉水は12才とかで、さすがにそこまで大人っぽくはないだろう…という検証結果が出てるのだけど。故人だしそっとしておけよ、クズ管理人
  8. [48] 名無し
    みんな知ってたことを今さら。
  9. [49] 名無し
    ときメモ3の歌さえやらなかったら こんなに嫌いにはならなかったものを。
  10. [50] 名無し
    グラビアは普通にやってたかもしれないけど、AVの、本人の顔の造りと違うでしょう似た顔いっぱいかき集めるなよ

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

芸能人AV ドラマ 映画 FANZA 女優 海外 モデル グラドル ヌード 単体作品 写真集 2ちゃんねる 乳首 SNS 濡れ場 爆乳 セミヌード 全裸 気になるテレビ 仰天 画像ks911 素人 炎上 ビキニ 気になるニュース 巨乳 アイドル AKB48 これはひどい! グラビア おっぱい 白人 グラビアアイドル YouTube AV どうしてこうなった? AV女優 水着 セックス YouTuber ハメ撮り 下着 エロ タレント