検索

【悲報】壇蜜さん、やせたかなしい姿の即身仏になる・・・



【悲報】壇蜜さん、やせたかなしい姿の即身仏になる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

全国民の愛人・壇蜜さん(41)が痩せさらばえる一方です。以前にも聖火リレーを走った姿がやせたかなしいものだったことを心配されていました。もはやミイラか即身仏かといった様相です。「ガンか?」「摂食障害か?」「『壇蜜』を演じ続けるのもメンタル大変なんだろ」「サウナ行きすぎやろ」と、やっぱり自分の愛人のことなると親身になって心配しますね、ネット民は。


関連ネタ
【画像】壇蜜のイメビデで狂ったように抜きたいヤツはちょっと来い!


過去ネタ:壇蜜さん、赤ちゃんみたいなツルツルま●こがいやらし過ぎて撮影中断・・・・

動ナビ的イメージ画像













更新日:2021年12月29日14時30分


新着記事

Adoさん、顔が丸見え!ライブのモニターにはっきり映ってしまう大ハプニング発生!


関連記事

    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧

  1. [31] 名無し
    とにかく肉をくえ。

コメントを投稿する

名前
コメント


オススメ【無料】動画

人気タグ

2ちゃんねる 海外 ハメ撮り AV女優 女優 どうしてこうなった? 水着 炎上 全裸 素人 ビキニ 気になるテレビ YouTube 写真集 エロ グラビアアイドル 乳首 AKB48 グラドル 芸能人AV グラビア 巨乳 映画 ヌード SNS AV 濡れ場 アイドル YouTuber おっぱい これはひどい! 爆乳 下着 白人 セミヌード 仰天 単体作品 気になるニュース ドラマ モデル タレント FANZA セックス 画像ks911