検索

世界的有名シンガー カミラ・カベロ、乳首ポロリエロ!服を捲り上げたはずみにおっぱいがww

世界的有名シンガー カミラ・カベロ、乳首ポロリエロ!服を捲り上げたはずみにおっぱいがww
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:エロチカ
 
キューバ・ハバナに産まれて、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミ出身のシンガーソングライターで2012年からフィフス・ハーモニーのメンバーとして活動していたものの、2016年に脱退し、現在はソロアーティストとして活動しているカミラ・カベロさんですが、自身のYoutubeが19億回も再生されるほどの世界的有名シンガーとなっています。そんなカミラ・カベロさんが、自ら服を捲し上げたような格好になり、B地区をポロリしちゃいました。外国人にしては小ぶりなおっぱいですが、B地区は綺麗です!TikTokerさん、ずーーっとワレメが見えてるの気付かないはコチラ
 
関連ネタ
【画像】 女さん、ノーブラでバイトしてることがバレバレww
 
<過去ネタ>
【乳首ポロリ】人気アイドル(24)が生放送でポロリ事故!!!完全に丸見えになっている!
【朗報】叶美香さん、B地区がピンク色過ぎる!
 
 

 
 
<動画>
Camila Cabello – Celia (Official Lyric Video)

Camila Cabello – Familia Diary (South America)

 
<動ナビ的イメージ画像>

kk-bichiku-01

kk-chikubi-02



更新日:2023年09月01日13時00分


新着記事

グラドル田野優がs1からAVデビュー!巨乳ヌードおっぱいがエロすぎるwww


関連記事


コメントを投稿する

名前
コメント

コメント一覧